帰って来たら、嬉しいんだもん o(^▽^)o

こんばんは。
だんだん冷えるようになってきましたね。
今日は、雨がお昼頃から降り出しました。
仕事は、自転車🚲で行くので、☔️の日は、辛いわ(u_u)
うちに帰って来ると、飛び跳ねてくるクーたん。
興奮冷めるまで、無視することとよく、躾本に書いてますが・・・
今日は、あ〜しんど〜と椅子に座ったら、クーたん飛び乗ってきて、
・・・・寝てます・・・
カメラがそばに置いてあったから、私の膝上から、撮ってみた。
201310242056413f1.jpg

どんな顔してるの?と横からカシャッ📷
20131024205641c53.jpg

おっと😳いきなり振り向いた!!
20131024205641b8b.jpg

アハッ。あるよね〜

夕方、クーたんお姉ちゃんが、帰ってきて・・・
今度は、耳がない(^∇^)⇦ イヤあるよ!
201310242056415a5.jpg

好き好き攻撃でした
20131024205641d8d.jpg

帰ってきても、興奮冷めるまで無視は、出来ないね(;^_^A

今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(_ _)m


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

クーたん、ママさんもお姉ちゃんも大好きなんだね。
まりりんも私が帰ってくると大騒ぎ!
父さんの時はしないのに。
やっぱりよく接している人がいいんだろうなあ。
下の記事、
アトピカ、減ったんですね。
スプレー効果が早く出るといいね。

2013/10/25 (Fri) 02:49 | maririnhaha #- | URL | 編集

クーたん、大喜びしてママのお膝でねんね。
かわいいですねっ。
お姉ちゃんも大好きなのね。
こんなに喜んでくれたら無視なんてむりですよねっ。

2013/10/25 (Fri) 14:27 | リアンママ #- | URL | 編集

ショーンです
コメント、くださいましたよね
ご訪問ありがとうございます
クーちゃんはヨーキーちゃんだったんだ
これからもコメント残してくださるとうれしいです
ランキングに参加されてるんですね

2013/10/25 (Fri) 22:23 | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する