HB カルピスパン いちごの香り

カルピス(いちご味)が冷蔵庫にずっといるので、これを使ってパンを焼いてみました。
分量 水のところみ→ 牛乳 90cc ➕カルピス(いちご)原液 90cc
甘みが 入った分 砂糖は控えめに。

カルピスパン

後ろに添えてるパンは 昨日 白桃味 のカルピスで作ったもの。
おやつに間に合うよう お急ぎモードでやいたら、生焼けで失敗。 オーブンで再加熱しました
ほんのりフルーツの香り、何となくカルピスの酸味。 上品な仕上がりでした(*^_^*)

そうそう 東京は 桜が開花しました。真ん中 やや右 一輪
桜開花

クーたんも一緒でしたよ!
公園のオブジェ ヘビの口の中(≧∇≦)

ヘビ公園

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する