LUSSO のペットベッド買いました*\(^o^)/*

こんばんは。
サークルに入れてる、ハウス型のベッド。
クーたんは、上にも乗っちゃうし、型崩れ、ほころび、毛抜けが、
出てきて、誕生日に、新調しようと思ってたところ、
先日、colonママさんが、ベッドの紹介をされていて、
これがいい💗 (まねっこさせてもらっちゃった😊ありがとう)
と思って、検索してました。

同じもの見つかって、Mサイズが、欲しいと思ったんだけど、
Lサイズで、55%OFFで、売ってるショップがあり、
大きいけど、安い方 GETしました✨✨

2013102222062283f.jpg

コロンちゃんと、オソロさせて頂きました。色違いかな?😄

誕生日前だけど、クーたんの反応見たくて・・・

いきなりホリホリ
20131022220744155.jpg

潜る?そうくるか・・・
20131022220726b2e.jpg

完全潜る。かくれんぼかい? お尻見えてるよ〜
20131022220726c0b.jpg

・・・・
20131022220726c4d.jpg

・・・・
20131022220726160.jpg

ありゃありゃ マットをどけちゃったよ(≧∇≦)
胴長クーたんは、Lサイズででよかったわ😁
201310222207261fe.jpg

colonママさんのカメラ講座もホワイトバランス 試してみました。
上が、オート
下が、WB 曇り☁️モードに切り替えて。
顔突っ込みの写真ですがσ(^_^;)
20131022220622202.jpg

20131022220622c76.jpg

黄色っぽくなるけど、優しい感じになるね。
温かい感じがする。

サークル内に入れるとこんな感じ。
20131022220622937.jpg

先ほどと同じく、上オート
下WB 曇りモード
20131022220622971.jpg

気持ち良さそう〜私もクッションに借りようかな?
colonママさん、次回の講座もよろしくですm(_ _)m


今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。 ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

クーたん、気持ちよさそうだね。
まりりんも似た感じのベッド持ってるけど、
そんなにふわふわ感がないし、色もイマイチだなあ。
でも、ほしいって言うと、父さんからストップがかかりそうだし・・・・
まりりんがいたずらして破ってしまえば買えるけどね。
クーたんの撮影もなかなかのもの。
私もホワイトバランスは木を付けるようにしているけど、
忘れるのよね。

2013/10/23 (Wed) 06:14 | maririnhaha #- | URL | 編集

ホワイトバランス変えるだけで、イメージが全然変わりますね!
私、一眼レフ買ったものの、初心者で特に勉強もしてないので私もカメラ頑張らなくっちゃ。
ハウス型のベッド、意外に踏みつけちゃうわんこが多くて、かわいいです。
我が家は買ったケド、入ってもくれないので・・・泣。

2013/10/23 (Wed) 15:55 | エマコ #- | URL | 編集

こんばんはー♪
わーい!色違いのおソロだー(*´∀`*)
クーたんかくれんぼしちゃったんだね☆ それもかわゆー❤
え、クーたん胴長さんなの? うちもです(笑)
でも胴長さんには見えないなぁ・・
WB全然雰囲気が変わりますよね~
うちのは色あせて見えるけど、くーたんママが撮るといい感じですね~(ノ´∀`*)
早速実践してくださって嬉しいなぁ❤

2013/10/23 (Wed) 17:05 | colonママ #- | URL | 編集

こんばんは★

クーたんは、ハロウィン生まれなんですね~☆
寝心地良さそうなベッドだね~(*^_^*)
うちもホリホリして、クッション外して潜り込んじゃいますよ~^m^

娘さん4年生と聞いて、ビックリと同時に
嬉しくなっちゃいました☆
これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

2013/10/23 (Wed) 19:55 | りょう♪☆ #- | URL | 編集

かくれんぼ、可愛いねv-344

2013/10/24 (Thu) 11:30 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する