ハロウィンの衣裳作り

こんばんは。
今日は、一日中雨でした〜☔️
ハロウィンの日は、クーたんの誕生日💕
で、ハロウィン服でもつくろうかと・・・
材料は、100円ショップで、買った🎃バックをアレンジ!
(そんな、素敵なお洋服は、私には作れません!!)
サイズも計らず、クーたんの体にあわせながら・・

クーたん、ちょっと起きて、合わせてくれない?
201310202019124bf.jpg

無理やり、引きずり出して・・・
201310202019120de.jpg

フムフム
あれっ!また寝ちゃうの?
201310202019121e0.jpg

・・・・・
20131020201912b6e.jpg


20131020201912074.jpg

ゴメン!! そんなに怒らないでよね〜
クーたん服作ってるんだから。
(クーたんは、欲しくないかσ(^_^;))

まだ製作中で〜すo(^_^)o 頑張りま〜す🎃


今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

手づくりですか!すごいなあ~。
私は、今あるものでそれらしく見えないかと思案中。
でも、まりりんもクーたんみたいにあまり服は好きじゃないのよね。
今度大阪にいらっしゃったら、リアンちゃんやも一緒に会いたいですね。

2013/10/21 (Mon) 06:23 | maririnhaha #- | URL | 編集

実は私も100キンのハロウィンコーナーで何か作れないかと思ってみてたんですが、断念してて・・。
クーたんままさん、手作りすごい~v-10
出来上がり、楽しみにしてま~す☆

2013/10/21 (Mon) 09:34 | エマコ #- | URL | 編集

すご~い(^O^)
出来上がり楽しみにしてま~すv-343v-343

2013/10/21 (Mon) 18:18 | コロ子ママ #- | URL | 編集

こんばんはー♪
もうすぐお誕生日なんですね❤
どんなバースデーパーチーになるのかなっ((o(´∀`)o))ワクワク
にしても、すごい、すごいですーーッ!!
手作りの洋服なんて、絶対ムリだよ~っ
しかも、リメイク? 尊敬しちゃいます!!
出来上がり楽しみです(∀`*ゞ)エヘヘ

2013/10/21 (Mon) 21:07 | colonママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する