農園の様子(10/19)の記録

このところ、畑に行くのが、おさぼり気味(。-_-。)
仕事が、ちょっと忙しくなってきてしまい(言い訳!)
今年は、大根の種まきの時期を逃してしまい、蒔けなかった(u_u)
昨日(10/19) ネギと、じゃがいもの土寄せと、
キャベツや、ブロッコリーについてる、虫取り!!🐛 をする。
ネギが、だんだん太くなってきた(o^^o)
2013102020195882c.jpg

私の区画の周りの様子。
小さい区画で、みんな目一杯、育ててるよね〜
若い夫婦で来てる人、小さい子連れて来てる人もいるけど、
ほとんど、仕事をリタイアした、おじさまかな?
みなさん、仕事が丁寧だな o(^▽^)o
201310202019589a8.jpg

20131020201958019.jpg


畑の作業は、無心になれて、気持ちいいです!
腰は痛くなるけど(≧∇≦)
一軒家で、広い庭があって、ドックラン&菜園を作って・・
だったら、いいだろうなあ・・・


テーマ: 家庭菜園 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する