さて、トリーツの効果は?

こんばんは。
やっと金曜日、なんか疲れた一週間でした。
昨日、鮭で、作った、特別、特製 オヤツ
鮭には、アレルギー出てないので、(肉類はダメ)
まあ 焼いただけといえば、焼いただけですがσ^_^;
朝、出かけに、コングに入れ、サークルに誘導。
すぐについてきましたよ😁 さっとドアを閉め、
玄関出ても、泣き声は、聞こえてきませんでした。
といっても、食べ終わったら、どうしてたかは・・・・・・
私が、辛い思いしなくて済むだけなのかもしれません-_-b

先ほど、再現して写真とって見ました😄
まずコング類
下の、1粒が、鮭のトリーツ💕
20131018210733089.jpg

3コあるけど、緑のは、ゴムが、ベトベトしてきてる!!
もう使えないわ! 劣化してんのね!!
赤のコングは、先っちょ、噛んでガタガタですf^_^;)
先に詰めると、なかなか取れないから、夢中になれます😁
201310182107330c6.jpg

普段オヤツは、あげてないし、フード以外は、リンゴとか梨の
果物くらいしかあげてません。だから、飛びつく訳です!
20131018210638c44.jpg


20131018210638561.jpg


20131018210638429.jpg


2013101821063886e.jpg


20131018210638ebb.jpg


20131018210544514.jpg


201310182105444e3.jpg


2013101821054426f.jpg


2013101821054478b.jpg


201310182105445c2.jpg

再現してみて良かったわ。
こういうこともありえるのね😵😵😵

出掛けにサークル入らせるのは、コング使い、
「ハウスだよ」と言って誘導すれば⭕️。
だけど、お留守番が、平気になるかは?????だよねー

今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。 ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

お留守番の間、どうしてるのかなあって私も思っています。
カメラでも設置しようかなとも思ったことも。
キットつまらないなあとか外の音にドキドキしながら
うとうとしてるんだろうなあ。
クーたんは、ハウスの中なんですね。

2013/10/19 (Sat) 11:47 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する