ちゃんと"マテ"だよ!

こんばんは。
台風も通り過ぎて行きました (´ε` )
被害が大きかったところのニュースを見て、
ビックリです。 怖いですね;_;

クーたんは、学校休みのお姉ちゃんとお留守番。
私は、暴風の中、仕事へ🚲
雨は、止んでたので、良かった〜

クーたんの 皮膚の赤みは、昨日よりは、良くなってます。
それにしても、ワンコは、掻くときになんで、ああも力いっぱい
掻くのかな? そーっと掻けばいいのに!!

・・・・・
夕食の後、果物を食べるのが、習慣で、クーたんが食べられる
果物のときは、おすそ分けしてます。
だけど、このところ、催促するのよね〜😓
夕食の片付けしてると、何か訴えるように、やって来る。
201310162138123c8.jpg

あるよ〜。りんごだよ〜。
待っててね〜
片付けしてると、背後で、ワン
201310162137339a9.jpg

こら〜 💢 誰に向かって吠えてるの!!!
マテ
20131016213733655.jpg

ハーイ あげるからね😄
マテ
201310162137330e7.jpg

よし
20131016213733140.jpg


2013101621373380e.jpg

おりこうさんでした😊


今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。 ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

膿皮症だけなら、涼しくなればだんだん治まってくるけど
アトピーなんかがあると治りが遅いですね。
クーたんのかゆみが落ち着きますように。
我が家も食後はフルーツタイムなので、
それ目当てに、テーブル下でマテです。
クーたん、なかなかいいお顔でマテできるね。

2013/10/17 (Thu) 05:36 | maririnhaha #- | URL | 編集

トリミングしたてのときとか、爪でかいたら痛そうなのに、思いっきりかきますよね・・・わかります!!
私もあんまりひどいときは、ハウスダストが原因だといけないのでめちゃ掃除したり、アデルミルでシャンプーしたりして少しでもかゆみがおさまれば・・・って思ってます。
耳が左右に!!かわいい~v-10
ちゃんとマテして食べるクーたん、えらいなぁ~☆

2013/10/17 (Thu) 13:29 | エマコ #- | URL | 編集

こんばんは(*^^*)
ホント、そうですよね。
手加減して掻いてくれればいいのに(^_^;)
うちもカイカイが出来てた時は、皮膚の赤みを見つけるよりも
カイカイの仕草をしているのを見て気づくことがあります(^▽^;)

2013/10/17 (Thu) 22:23 | のだちょこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する