なぜか、プール好きに!?(・_・;?

こんばんは。
連休いいお天気でしたね。でもまた台風が、近づいてるとか>_<
タイトルの話の前に、昨日 クーたんお姉ちゃんと、用事で
お出かけしたのですが、場所が、スカイツリーに近いところだったので、
行ったことないし、急きょ行ってみることに(^○^)
カメラがなく、携帯で、撮った写真ですが、
20131014202935fe1.jpg

すごい人で、びっくり!!午後1:30ごろ着いたのですが、
当日券は、最短で7:30とのこと😩
下から見るだけで、上がるのは、諦めました!!!
まだまだ人気なのね〜 考え甘かったわ。
水族館は、チケット買うのに20分待ちだったから、そちらへ
行きました。 お土産のカメさん😊
201310142029356b7.jpg

さて、今日の出来事です。
お天気なので、またまた道満グリーンパークに。
みんなでお出かけだから、ルンルン💞🎶
20131014202935de1.jpg

20131014202825781.jpg

パーク内のドックランへ。
行って間も無く、クーたんは、プールの方へ、スタスタ。
前回来た時も、プールにザブンと入って、ビックリ
(プール、お風呂嫌いだったから)
したけど、まさか今日も!!
えっ!! 今日は、ウエア着てるし!!
20131014202825443.jpg

201310142028250d2.jpg

わあ! ドロドロになっちゃう!!
写真撮ってる場合じゃやない!!
20131014205301e35.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
私もドロドロになりました。・°°・(>_<)・°°・。
ママ、どうかした?
・・・・・・・・・・・・・・・
20131014203018adb.jpg

気を取り直して、お昼食べてから、再びドックランへ。
20131014202935a9b.jpg

20131014202935552.jpg

でも
走り着いたところは・・・・・
20131014202825b9f.jpg

20131014202825987.jpg

まだまだ、お子様ね。
でも 前は、暑い時、プールに入れようとしたら、嫌がってたんですよ!
不思議です???

今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。 ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


応援ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

スカイツリー、6時間待ちなんですね!!ビックリ!!
クーたんプール大好きなんですね~^^
楽しんでる笑顔かわいいっ!
ドッグラン、めちゃ走ってそうですね~
うらやましい~もなかはあんまり走りませんーー泣。

2013/10/14 (Mon) 21:31 | エマコ #- | URL | 編集

スカイツリー、ぜひ一度行きたいけど
待ち時間がね・・・・・・
クーたんどうしちゃったの?
そんなに暑かった?
しかも服をきたまま飛び込むなんて。
ここなら、シャワーもドライヤーもかけられないからいいよって
学習したのかな。

2013/10/15 (Tue) 05:57 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する