畑で、可愛いお友だちに会いました(^з^)-☆

こんばんは。
昨日の夕方ですが、このところ、行けてない畑へ、
苗を植えに行きました。
お姉ちゃんが、帰って来てから、交代で、クーたんと
お留守番してもらって。
畑に行くと、可愛いヨーキーちゃんが
飼い主さんに、了解を得て、写真アップしま〜す⤵︎
ハイジちゃん、7歳の女の子だって!
飼い主さんの畑仕事、じっとマテしてみてましたよ(*^_^*)
201310131923197a9.jpg

2013101319231979e.jpg

20131013192319c04.jpg

ヨーキーちゃんみかけると、つい挨拶に行っちゃいます(*^^*)
ほんとかわゆい💖

以下は、畑の栽培記録

諦めかけていた、秋植えじゃがいものアンデスも、ようやく
芽がでてきました。
20131013192319561.jpg
左 10/6 右 10/12


秋じゃがの、デジマは、かなり大きくなってきました。
下は、12日 苗植え 白菜、ブロッコリー
20131013192319a10.jpg

昨年は、白菜も種から蒔きましたが、ことしは時間ないので、
苗購入。 最初だけ、オルトラン蒔きました。
無事育ちますように。

では、今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

今日は、クーたん登場してませんが、😅
ランキングに参加しています。 ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ: 家庭菜園 | ジャンル: 日記

コメント

ハイジちゃん、童顔ですね。
まりりんもヨーキーさんは仲間だとわかるのか
特に仲良くなろうとしますよ。
同じ犬種に会えるとうれしいよね。
野菜、収穫できるといいね。

2013/10/14 (Mon) 10:24 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する