みんないっしょが、いいんです(。-_-。)

こんばんは。
まだ、トリミング後のクーたんに慣れないでいます
今日は、土曜日だけど、お姉ちゃんは、学校公開で、学校へ、
パパと、ママも学校へ、 クーたんは、お留守番。・゜・(ノД`)・゜・。
午前中で終わりだから、みんな帰ってきたけど、
午後、お姉ちゃんは、お友だちと遊びに出かけ、パパは、スイミングへ、
出かけて行きました。 私がいるのに、クーたんたら・・・
20131012204814a8c.jpg

20131012204814fc7.jpg

20131012204814c1c.jpg

ママが、いるからいいじゃないの!
(昨日は、立ち姿写真 撮れなかったから、ちょうど、立ってるところ
パチリ! これから、秋というのにサマーカットしたみたい・・・ハハッ;^_^A)
201310122048149a0.jpg

20131012204712207.jpg

2013101220471292c.jpg

2013101220471248e.jpg

20131012204712b6c.jpg

みんなの帰りを、玄関の方を見ながら、待ち続けるのでした。
私がいても、みんなそろってないと、これなんだから、
お留守番平気になる、道のりは、遠いわね(−_−;)


今日も 読んでくださって ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。 ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

のばしてるとこ切られちゃったらショックですよね。。。
あ~またイチからやり直しだわ・・ってi-240
でも、クーたんかわいいですよぅi-175
クーたん、また頑張ってのばそうね^^!
皆いなくなってさみしそうだけど、そんなお顔もかわいいですー。
家族皆一緒がいいんですねv-10

2013/10/13 (Sun) 10:10 | エマコ #- | URL | 編集

前にまりりんも違うトリマーさんに当たって、
目の周りやまつ毛ばさって切られてしまいました。
そのことがショックで、それに危ないし、
すぐに電話でお話しさせてもらいました。
それ以降は、いつも同じトリマーさん画対応してくださっています。
気になるようだったら、今の写真を撮っておいて
次回にきちんとお伝えした方がいいのかな。
まりりんはいつも写真とメモをお渡ししているんです。
口だけだと、相手も忘れるので。

2013/10/13 (Sun) 10:18 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する