お姉たんに抱っこされ・・・

こんばんは。
今日も季節外れの蒸し暑さでした😚

なんだか、疲れちゃうよね〜
クーたんもね〜
お姉ちゃんに、抱っこされて・・・・
20131010215943c0b.jpg

お姉ちゃん「赤ちゃんってこんな感じかなあ?」
ママ「そうだね、体重3kgぐらいだし」

お姉ちゃんの手で、コショコショされてるみたいで・・・

20131010215917e32.jpg

20131010215917db9.jpg

そうとうくすぐったいのか・・・
のけ反り😆
201310102159177c0.jpg

やめてってば!!って感じで、お姉たんの顔キック
20131010215917ed2.jpg


キックされても、笑って抱っこし続けるお姉ちゃん😊
20131010215917fd1.jpg


とまあ、クーたんは、赤ちゃんにされてるのでした。

人間の年にしたら、クーたんの方が、お姉ちゃんに
なっちゃってるけどね❗️

では、今日も読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m



ランキングに参加しています。 ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

まりりんも最近やっとへそ天で抱っこさせるようになってきたけど
立っては、こわいみたい。
クーたん、我慢してる。
お姉ちゃんが好きなんだね、だから我慢できるんだね。
でも、顔をみると・・・・
少し迷惑そうだったかな。

2013/10/11 (Fri) 06:35 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する