プチケーキ作りは、楽しいよ^_−☆

こんばんは。
今日は、クーたんお姉ちゃんと、ケーキ作りをしました。
天板で、生地を広げて、オーブンで、10分で、焼きあがり。
時間は早く出来るし、小さくカットするから、ごまかしもきくから✌️
一つ一つ、デコレーションが、楽しいです
20131006194842d3b.jpg

201310061948427a0.jpg

20131006194842cdb.jpg

201310061948426c8.jpg

ホイップクリームは、生クリームを自分でホイップしなくても、
すぐに使える、「ラクラクホイップ」というのがあるから、便利😀

美味しくパクパク食べちゃいました💖
クーたんは・・・・
20131006194842272.jpg

ごめんね
クーたんは、食べられないのよね〜(^人^)
今月末は、クーたんの3歳のお誕生日。
その時は、何か考えるね〜
今日のケーキは、今週、私の誕生日を迎えるので、その前祝いを兼ねて(#^.^#)
もう、誕生日きても嬉しくない年だから、どうでもいいんだけど(^_^)a
まあ、元気に迎えられて🙌ってことで!


今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m



ランキングに参加しています。 ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m





テーマ: ケーキ | ジャンル: 日記

コメント

こんばんは(^^)/
かわいいケーキがいーっぱいe-239
デコレーッションも1つ1つがかわいい~i-178
女の子!!って感じぃ~♪
クーたんとママさんは10月生まれなのですね。。。
ママさん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
お嬢さんにお祝いしてもらって嬉しいね♪

紹介して下さってありがとうv-398お礼が遅くなってごめんね。
これからもよろしくお願いしまーす。

2013/10/06 (Sun) 23:41 | リヨンママ #- | URL | 編集

お姉ちゃん、優しいですね。
ママさんのお誕生日には失敗できない、きちんと練習しておこう、
いい子だなあ。
女の子って、こういうことに気が利くよね。
クーたんも間もなくお誕生日なんですね。
嬉しい10月なんだ!

2013/10/07 (Mon) 05:42 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する