おねえたんの、ピアノ聴いてます(*^^*)

こんばんは。
今日は、一日雨☔️でした。
みんな、おうちで、のんびり😊
クーたんお姉ちゃんは、ピアノの練習🎹
20131005191459d96.jpg

横でクーたん聴いてます😊
20131005191459e10.jpg

あれあれ寝ちゃった? 危ないよ⚠️
2013100519145942c.jpg

お姉ちゃん ▶︎「どうだった?」
2013100519145985e.jpg

お姉ちゃん ▶︎「まあまあって💢」
クーたん「じょうだんだよ〜 上手だったよ」
やっぱり、足元で、聴く方が、落ち着くね😄
20131005191459b28.jpg

いつもそばで、聴いてるよ💖
ピアノの練習これからもがんばってね💓
20131005191718c3a.jpg


今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
ポチッとクーたんを押して下さると、嬉しいです。(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんはー♪
クーたん、お姉ちゃんのピアノの音色に聞き惚れちゃったみたいだね❤
いいなぁ・・オンナノコの姉妹って(*´∀`*)
きっと、クーたんはおっとりした性格じゃないのかな♪
うちは、オトコだらけの紅(?)一点なので、がさつに育っちゃいましたよー( ・ω・゛)ヨボーン
環境って・・大事だよね 爆

2013/10/05 (Sat) 21:12 | colonママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する