犬用 スリング クーたんママ作^_−☆

嵐の用な 強風で、お散歩に行かずにすんだクーたん(=^ェ^=)
春休みは、また大阪に帰省するけど、どれを持って行こうかな?

今 毎日 使ってるもの。 私の着なくなった ズボンでリサイクル!
image_20130313204821.jpg

前回の帰省で持っていったもの。 広げると大きい布になるので何かと便利。
image_20130313204820.jpg

新しく作ったもの。 入らなくなった 大判ショールでリサイクル!
クーたんお姉ちゃんも使えるよう、長さ調節できるようにしました。
image_20130313204939.jpg

ママ〜 まだとるの? もういいんじゃない?
image_20130313204940.jpg
セルフタイマーで何度もシャッター押してたんで・・・σ(^_^;)
いいじゃん! クーたんは暇なんだから! いい顔して!!
・・・という一日でした( ^_^)/~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

写真誰が撮ったのかな??と思ってました。
「いやいや、そこでなくて、スリングについてのコメントちょうだい」って、言ってるクーたんママの顔が浮かびます。

2013/03/14 (Thu) 20:49 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する