食事中の床ステイ練習

こんばんは。
しつけの本を図書館で借りて、色々トライアル中
ですが、 maririnちゃんのブログで、日々の食事でのしつけで
床ステイさせる記事を読み、早速トライアル
(maririnhahaさん、しつけ方法伝授、ありがとうございます。)
先日の那旅行では、じっと待てずに、大変だったので、
これは、ぜひ出来るようになりたいと思いました。

今日のお昼。
2013100321050068d.jpg

ウロウロもしたけど、諦めて、・・・
201310032105008ee.jpg

がんばって待ってる・・・
20131003210500c0b.jpg


今日の夜も。
いつも、クーたんお姉ちゃんの足元は、ターゲットですがσ(^_^;)
(お姉ちゃん、いいかげん こぼすのやめてね!)
時々、お姉ちゃんにはは、飛びついちゃうけど、マテ、フセ
で、言い聞かせました。
20131003210500692.jpg


このところ、ちゃんとしつやりなおすよ!という、私の
気持ちが伝わってるのか、今日がたまたまなのか、思ったより
素直に、待ってました。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クーたんえらいよ
引き続き頑張って行きま〜す。o(^_-)O


今日も読んで下さってありがとうございましたm(__)m

クーたん頑張ってるねと、思われた方は、
ポチッと応援よろしくお願いします(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

継続は力なりです。
吠えても、顔を合わさない、最後にご褒美をあげるが絶対功を奏しますよ。
あ、リード短めに踏んでおくこともいいかもです。
まりりんは、今は踏んでいないけど
最初のうちは踏んで短くし、
自由に歩き回れないようにしておきました。
クーたん、ファイト!

2013/10/04 (Fri) 11:05 | maririnhaha #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

アドバイスありがとうございます!!
頑張ります(o^^o)

2013/10/04 (Fri) 22:05 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する