ルイボスティ(*^^*)

こんばんは。
先日、リヨンママさんの、ブログで、紹介されていた、ルイボスティー。
(リヨンママさん情報ありがとうございました!)
楽天セールで注文していたのが、今日届きました
201310022211180e1.jpg
セールという文字には弱いわね(≧∇≦)
早速食後に、いただきました。
癖のない味で、飲みやすかったです。
リラックス効果あるのか、今めっちゃ眠いです〜
クーたんにも・・・・
濃すぎたのかな? 味見して、やめちゃった(ーー;)
201310022211186a4.jpg

また、明日 薄いのを飲ませてみよう!!

今日は、
東京は、夕方、虹が出たよ。
2013100222110977d.jpg

望遠で撮ってますが、すごーい遠くにスカイツリーが、
家のベランダから、見えます。
未だに行ったことないんだけど。テヘ(^◇^;)


今日も読んで下さってありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

ルイボスティってリラックス効果があるんですね。
私はどちらかというと睡眠障害気味で、
寝つけない、目が覚めやすいだから
注文してみようかな。

2013/10/03 (Thu) 06:03 | maririnhaha #- | URL | 編集

ルイボスティー、すっごくよさそうですね~★
仕事でグッタリのときの気分転換に私も試してみようかな?
寒くなってきたから、あったかいお茶でほっこりしたいデス^^

2013/10/03 (Thu) 19:44 | エマコ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する