なんか変?

こんばんは。
まだまだ、お留守番平気には、なりそうもないのですが、
気長に、頑張ってます。
アトピカの 薬の副作用か、たまにうんピーさんが、
ゆるくなるのですが、そのせい?か、不安、緊張で、ゆるい?
のか、お留守番させていて、家に帰ってくると、トイレシートの上に、
ゆるいうんピーさん。そして、ハウスの屋根にも(;゜0゜)
クーたんのお尻をちチェックすると、やはり、汚れてました(; ̄ェ ̄)
取り外せるので、速攻洗濯!!!!!
クーたんのお尻も洗い・・・・一息つくと、
クーたんは・・・・
20130930213530fa7.jpg

20130930213530aeb.jpg

だから!( ̄^ ̄)ゞ
もう!
キョトンとして、不思議そうにしてて、
わかってないクーたんでした(⌒-⌒; )

今日は、簡単更新で
読んで下さってありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する