fc2ブログ

ドックランで、クーたんの行動にビックリ!!

こんばんは。
今日も秋晴れのいいお天気でしたね。久しぶりに
ドックラン(埼玉県戸田市の道満グリーンパーク)へ
行って来ました。
車の中。 相変わらず、キャリーバックに乗って・・・
20130929211411f1c.jpg

毛並みが、ツヤツヤしてきました(^з^)-☆
でも… 上の方の毛をめくってみると、まだ、太ももあたりは、
薄いんです。 2cmくらいには、のびてきてるけど。
201309292112034ce.jpg

ドックラン、のびのび走ってました。
全然知らない人の足元で、休憩したり(>_<)
201309292112034a1.jpg

夏場は、ミストシャワーが出ていて、暑さがしのげます。
もう秋だけど、 今日は日差しきついので(^o^)
お姉ちゃんに抱っこされ、抱っこして、ミストシャワー浴び
20130929211203efa.jpg

新しいお友だちにご挨拶。
時々、吠えて威嚇しちゃうから、(; ̄O ̄)
相手の子に、万一 怪我をさせたらいけないから、抱き上げちゃった
けど、 そうなる前に、制止させなきゃいけないんだよね。
耳、尻尾をみれば、気を許してるか、警戒してるか、わかるから、
目を光らせてはいたんですが(>_<)
以前にも、会ったことあって、好感持ってるワンちゃんには、
すぐお腹出してゴロンとすることも。
(わかりにくいですが、 上の写真、足先をブラウンに染めてる
オシャレな、プードルちゃんがいました!!)
20130929211203ed0.jpg

水浴び用に用意された、たらいがあったんだけど、
そこの水飲んでたから、お姉ちゃんが、ここは、こうするところ
とふざけて、クーたんを抱き上げ、足をつけると、
クーたん、ふせして、ザッブンつかっちゃった
えっ,ええ〜!!!!
あの、お風呂、シャワー、家のベランダプールもキライな
クーたんが、 入ってる!! 出ようとしない!!!
20130929211203eaf.jpg

そんなに、気持ち良かったの???
ずぶ濡れクーたん、タオルドライして、乾かし中
平気でしたよ。
2013092921134324a.jpg

不思議だな? どういう心の変化かしら???
いっぱい遊んで、お疲れクーたん。
今日は、よく寝ることでしょう。

では、今日も読んで下さってありがとうございましたm(__)m


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

アトピカの効果出てきてますか。
このまま、改善されて
薬の頻度が減るといいですね。
ネットなんかで調べると、
徐々に減らしていけるワンちゃんも多いみたいだよね。

2013/09/30 (Mon) 00:22 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する