久しぶりの畑^_^;

こんばんは。
今日は、家庭菜園記録です。
ずいぶん、畑へ行くのをサボってしましました!
仕事だったり、旅行だったり!(言い訳σ(^_^;))
ブログ書いてると、いつ、何をどうしたかわかるから、便利!
先日(って9月9日だったから、だいぶ前ね)
じゃがいも 植えましたが、「デジマ」の方は、芽がでてた*\(^o^)/*
「アンデス」の方は、まだ・・・・(´・_・`)
20130927210728be4.jpg

〈今日の収穫〉
オクラは、デカデカに! もう硬くて食べられない!
野菜スタンプには、すごーくいいんだけどね。(笑)
ピーマン、パプリカ(わかりにくいけど、ピーマンより丸っこいの)
紫シシトウ、万願寺とうがらし。 もうラストですね。
20130927210728377.jpg

あと、モロヘイヤも。
食べられるけど、もう、葉っぱが硬くなってた。

あと、キャベツ、ブロッコリーなんかの苗植えしないと!!!

明日は、クーたんお姉ちゃんの運動会
頑張ってお弁当作らないと!
今日は、早寝だ〜(*^◯^*)

今日もお付き合いありがとうございましたm(__)m


クーたん、本日 登場してませんが、
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: 家庭菜園 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する