fc2ブログ

那須旅行 9/23

こんばんは。
那須旅行記の最終回です。
9/23
初日、感激した、ペニーレインですが、朝8時から営業してるとのことで、
朝食をいただきに🚗行きました。
朝方、雨だったせいか、それほど混雑もなく、
でも開店前に到着したら、並んでましたよ!
そこでも、大型犬が、何頭かいて、クーたんはキャンキャン(; ̄ェ ̄)
開店したら、テラス席の端の方目指して・・・
20130926214500664.jpg

下が濡れてるので、ちょうど長椅子のある、席だったから、
タオルを敷いて、クーたんをママとお姉ちゃんの間に座らせ、
上からタオルをまたかけ、他のワンコが、視界にはいらないように
したら、何とか落ち着いて寝てました。
濡れてるのに、下にステイさせて、しかもじっとしてるワンちゃん
いました。 すごいなあ(◎_◎;)
モーニングプレートを注文。
コーヒー、紅茶はお代わり自由。
オニオンスープが、絶品
201309262145007a5.jpg

ちょっと寒いくらいでした。
ベーカリーショップのパンを買って、テラスで食べても
よかったみたい!
また来るときは、そうしよう!!

渋滞を避けるため、最終日は、アウトレットにまた寄って、帰路に。
アウトレットでは、どうしても、クーたんのもの探しちゃうんだよね。
お洋服は、2枚もGET。
アウトレットなのに、いいと思ったもは、あんまり割引
ないのよね-~(−_−;)
でも、勢いで!!
2013092621450068a.jpg

ママは、パンツスタイルのが、欲かった〜
ワンピースは、今話題のグリーンにはまってる、お姉ちゃんの好み。
アウトレットで、さっそく着せましたが、・・・
201309262145009a1.jpg

これは、家に帰ってから・・…
2013092621450092c.jpg

アレルギーが、ひどくなってから、あんまりウエア着させて
なかったから、ホントは、ウエアは、嫌なんだよね〜
可愛いから、慣れてよね〜

帰りは、佐野SAで、佐野ラーメン食べて帰りました。
美味しかっあ!!でもここも、2〜30分待ちでしたよ(O_O)

涼しくなってきましたね。
みなさんお風邪には、気をつけて。
そうそう、お姉ちゃんの宿題の☆観察。
那須は、夜、曇りで見れませんでした。
明日までに提出とのことで、さっき観察。
カシオペア座は、一番右?というのか下というのか、
それが、東京では、見えないですね(-。-;
マンションが、多くて明るすぎるんだよね・・


では、今日も読んで下さってありがとうございましたm(__)m

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ: わんちゃんと旅行 | ジャンル: 旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/26 (Thu) 22:58 | # | | 編集

テラス席で
新鮮な空気を吸って朝食
気持ちいいでしょう。
クーたんも落ち着いてステイしてくれてよかった。
つなぎいいですね。
まりりんも持ってるけど、
汚れなくていいんだよね。
ただ、リボンとか付けないと男の子?
って聞かれる事多いけど。

2013/09/27 (Fri) 06:36 | maririnhaha #- | URL | 編集

ワンピースもつなぎも、両方かわいい!!
うちの子は胴が短い?のかつなぎ着れないんデスよ笑。
クーたん、ばっちり似合っててお似合いです。
でも、お洋服苦手なんですね。
着てても着てなくても、クーたんかわいいです♪

2013/09/27 (Fri) 17:29 | エマコ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

クーたんは、胴が長くて、ダックス用サイズ(DSS)なんです(笑)!

2013/09/27 (Fri) 21:06 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する