那須旅行 9/22

こんばんは。
那須旅行記の続きです。
2日目
朝食は、昨日のペニーレインで、買ったパン
クロワッサン
ガーリックフランスパン
スモークチーズとソーセージパン
ブルーベリー食パン
2013092520512405e.jpg

貸別荘にトースターが、あったので、軽く温めて。
美味しかった

この日は、那須どうぶつ王国へ。
あらかじめ、オークションで優待券ゲットしてたので、お安く入場。
写真を複数、1画像にする技をやっと習得(;^_^A
2013092520512440a.jpg

クーたんは、動物に近づけないように!
2

ラクダに餌やり
20130925205007724.jpg

王国ファームでの、羊追いのイベントは、クーたん怖がって
後ろの方のチェアで、遠目に見物。
20130925205007590.jpg

ドックランは、大型犬用、小型犬用二つあり。
クーたん のびのび走ってました。
20130925205007206.jpg

空いてるように見えるけど、動物ふれあいのところは、かなりの混雑。
王国内のレストランも長蛇の列…>_<…
クーたんも お疲れのようなので、どうぶつ王国を後にし、
那須ガーデンアウトレットへ。
プラプラ楽しんだあとは、夜のご飯!
和食がいいねということで、 麦(baku)という、テラス席のみわんこOKのお店へ。
早めに行ったけど、どんどんと混んできて、ここも人気のよう。
ここは、予約は、受け付けてませんでした。
テラス席狙いの、わんこ連れが、けっこういて、
クーたんは、興奮して、吠えちゃって…>_<…
やっぱり 躾は大事ね・・・。
何とか、乗り切りましたが、 お店の雰囲気写真撮る暇なく(ー ー;)
お料理は、麦とろ定食が、人気のよう。
お姉ちゃんは、うどんにしました。
20130925205007b95.jpg

やっぱ日本人やね〜 落ち着く味でした。
満足^_−☆

今日はこの辺で。
明日は、最終回です。
今日も 読んで 下さってありがとうございましたm(__)m


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: わんちゃんと旅行 | ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する