那須旅行 9/21 その2

こんばんは。昨日の続きです。
ゴンドラを降りて、お昼は、軽く 「おにぎり」
(夜に備えて、セーブ(^∇^))
宿泊は、パパの会社の保養所の貸別荘。
ペットは、ゲージに入れてなら、OK
オシッコしそうなところに、シート敷いて、
フリーにさせちゃったけど
その点、シートの上で、ちゃんとするから、問題なし。
敷地内のテニスコートで、1時間ほど遊んで・・・
image_20130924182408500.jpg

image_20130924182314750.jpg

なんてことない、普通のお家です。
我が家より、広いけど
image_20130924183606cc9.jpg

予約していた、レストラン PENNY LANE. ペニーレイン へ。
わんこのマップに出ていて、ペットOK個室が、あるとのことで
予約していました。 ベーカリーショップもあり、中は、すごい
人!! レストランは、予約してて良かったあo(^_-)O
店内のBGMは、ビートルズの曲。
image_20130924183601ccc.jpg
image_201309241842201c9.jpg

案内された、個室は、外階段から、2階へ。
「203号室です」と、部屋番がある
image_20130924182315c46.jpg

image_20130924182450a0b.jpg
パパもニコニコ(^∇^)
image_2013092418240775a.jpg
那須鶏のパイ包み
image_20130924182456c89.jpg
・・・料理名忘れました。
image_2013092418245524a.jpg
コーンチャウダー
image_20130924182455961.jpg
シフォンケーキ
image_20130924182401a8d.jpg
パパさん ちょろっと 舐めさせちゃった!
image_2013092418231672e.jpg
ペニー レインパフェ
image_20130924182316319.jpg

image_20130924182317cf8.jpg
どれも大満足☆o(^▽^)o
デザートは、別腹。コーヒーもお代わり自由で、
ポットごと置いて行ってくれました。
クーたんは、時々吠えちゃったけど、疲れたのか
静かに座ってられる時間もあり。
image_20130924182406150.jpg

内側から見た部屋の様子。
image_2013092418240611e.jpg


ルームチャージは、1000円のところ、わんこマップに
割引券が付いていて、800円。
こんな素敵なお部屋が、この値段なら、安いよね〜
那須旅行へ、行かれるなら、絶対オススメです!!!

今日はこの辺で。
読んで下さってありがとうございましたm(__)m

ペニーレイン、いいね と思われた方は、
ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんちゃんと旅行 | ジャンル: 旅行

コメント

こんばんはー♪
保養所ステキですねー(*´∀`*)
わんこOKなのも素晴らしい!
いいお天気でよかったね❤
クーたんもリフレッシュできたねー( ̄ー ̄)bグッ!。

ペットOKな個室!? すごすぎますー!
さぞや流行ってることでしょうねぇ☆
お食事もとっても美味しそうだし!!
個室内だったらフリーでも大丈夫なのかな?

2013/09/24 (Tue) 22:26 | colonママ #- | URL | 編集

個室っていいですね。
特にペット連れだと
他のお客様への迷惑が気になるけど、
安心して食事できる。
保養所があるのね。
いいなあ。

2013/09/25 (Wed) 05:21 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する