おねえたん、良かったねo(^_-)O

こんばんは。
夏休みの読書感想文に、クーたんお姉ちゃんは、
この本を選びました。(8/17に記載)
image_20130919204311f2f.jpg

(どうも、写真が横でしか入らない!!)

それが、区の読書感想文コンクールに提出する
クラスの代表になったとのこと
おめでとう

image_20130919204311ced.jpg

ところで、クーたんのヒョロヒョロヘアを
何んとか可愛くしたくて、ゴムを結んでみたけど、
耳まで、引っ張っちゃって、やっぱ難しい・・・
image_201309192043127f5.jpg

クーたんって、お目々が、小さい方だけど、
目のまわりが、黒いから、大きな目に見えるわね😁
アイシャドー効果😳
image_20130919204313892.jpg


お姉ちゃんの感想文、入選は、果たして??
だけど、クラスの代表になっただけでも、すごいね!
犬と共に生活してるからでこそ、書けたんだと思うわ。

今日も読んで下さって、ありがとうございました。m(__)m


お姉ちゃん、おめでとう!と思って下さった方は、
ポチッと応援よろしくお願いします。m(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

コメント

お姉ちゃんおめでとう。
そうだね、クーたんのおかげだね。
一緒に生活しているのといないのでは大違いだものね。
クーたん、b何かご褒美もらっちゃおう!
影の立役者だものね。

2013/09/20 (Fri) 03:51 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する