久しぶりにお洋服きて▽・x・▽

こんばんは。
こちらは、午前中は曇りでしたが、午後は雨の一日でした。
クーたんは、痒みで、皮膚が敏感になっていたので、
しばらく お洋服は、着てなかったけど、今日は
着せ替えごっこしてました
クーたんにとっては、迷惑なことって?
いや〜 そうですね;^_^A
私とお姉ちゃんが、喜んで遊んでました(^_^)☆
image_20130908200122f20.jpg

カルメンでも踊りそうな、お洋服^_−☆
お姉ちゃんが、手をとって
(関節痛めるから気をつけて!)
image_20130908200121371.jpg

写真撮るからいい顔して
image_2013090820012013c.jpg

クーたんは、もう一回 撮るよ
image_201309082001182f8.jpg

ああ〜イヤみたい〜
わかりました。もうやめまーす
ところで、 トリミングになかなか行けないから、
時々、気になるところ、ママカットしてますが、
耳を丸くしてみました。
クーたんのカットを楽しんでる私でした(^_^)a


今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

したのヨトウムシ、ちょっと・・・・・
理科の先生だけど知らなかったなあ。
くーちゃん、モデルさんお疲れさま。
でも似合ってるよ。
ついつい、たくさん写真撮っちゃうよね。

2013/09/09 (Mon) 06:28 | maririnhaha #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

maririnhahaさん、理科の先生なんですね! 尊敬!!(*^◯^*)
娘が3年生のとき、学校でアオムシを育てて、蝶になるの観察してたわ!
アオムシなら、まだマシでしたね・・失礼しましたm(_ _)m

2013/09/09 (Mon) 16:29 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する