地震に大雨・°°・(>_<)・°°・。

クーたんの下痢は治まったようです。
ご心配ありがとうございましたm(__)m
今日は、久しぶりに大きな地震がありました。
私は、外出中で、建物の11階にいたのですが、
体感的には、3.11の時と同じくらいに感じました。
頭をよぎったのは、もちろんお留守番のクーたん!
用件が済んだらすぐに帰宅。
帰り際、雲行きが怪しい・・・
家に着いてまもなく、激しい雨!!!
クーたんはお風呂場に走って行き、震えてました。
雨が止むまで、抱っこしてました・・・

今日はまた竜巻も発生したようで、自然のこととは言え
怖いです・・・

落ち着いてからのクーたん
やれやれ・・・って感じ
image_20130904174841089.jpg

薄くなったトップの毛。
image_201309041748427bd.jpg

また増えるのを気長に待とうね。

オマケの写真
昨日、新聞に顔突っ込んで寝るクーたん
image_20130904174840562.jpg

・・・
外はまた雷が聞こえます。 そして、雨も降ってきた!!
雷嫌いの ワンちゃんたち〜 みんな 飼い主さんに守ってもらってね〜
クーたんも走ってきた・・・
今日も読んで 下さってありがとうございますm(__)m




ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する