洗濯物がお好き!

今日も暑かったです。
全国的には、雨のところも多いようですが、こちらは
全然降らないわ!畑の水やりも行けてないし・・・
洗濯物を取り込むと、トコトコやってきて
その上に寝るワンコ・・・
image_20130903180021a5f.jpg

image_20130903180022263.jpg

あっちいっててね〜
クーたんを移動させました。
そしたら、白目で爆睡( ̄▽ ̄)
image_20130903180023cc9.jpg

お薬のこと、
アトピカ2錠にしてから、下痢気味。
病院電話すると、慣れてきたら、治まるはずとのこと。
朝は いいなんだけど、薬飲んだあと、
下痢ピーなんです。 元気なんだけど。
今日は、まだ午後のがまだなので、
良くなってるといいな。

毛は、まだまだ、薄いままです(。-_-。)
後ろ足の太腿は、五分刈りしたみたいな状態です。
image_2013090318001933a.jpg

早くまた毛が伸びて欲しいな…

今日も読んで下さってありがとうございましたm(__)m
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんはー♪
クーたん 一番気持ち良い場所がよくわかってる(笑)!!
白目むくほど爆睡できるなんて幸せなことよね~ヾ(☆▽☆) アハアハ
ワタシ・・嫌いじゃないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そかー。アトピカで下痢しちゃうのか・・
早くお腹も良くなるといいね! クーたん頑張れーー!!
薄毛もね・・ちょっと寂しいよね。
うちもステロイド切って大分たつけど、薄毛のまま 涙
クーたん若いからきっと毛っけも増えるよ! 大丈夫♪

2013/09/03 (Tue) 20:09 | colonママ #- | URL | 編集

まりりんもずいぶん薄毛になりましたよ。
ステロイドの影響って強いなあと思ったけど。
今は薬はカットなので、
増えてくれるかなあと希望しています。
くーちゃんも、お腹の調子戻るといいですね。

2013/09/04 (Wed) 08:04 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する