薬をもらいに病院へ行ったけど・・・

薬が、今日で終わるので、病院へ。
クーたん 自転車で、ルンルン
image_20130829144011dca.jpg

病院だったの・・・・(; ̄ェ ̄)
image_20130829144010303.jpg

クーちゃん どうぞ〜
ドキドキ
image_201308291440088d8.jpg

ステロイド剤の方は、ストップ。
アトピカは、1回2錠に。・°°・(>_<)・°°・。
1錠でもやっとなのに、
(フードに混ぜちゃダメ、食後、食前2時間で服薬のため)
体重1kgに対して、5mgが適量。
このアトピカは、1錠=10mgなので、2錠にした方が、効果が
期待できるとのこと。
クーたんの体重は、3.1kgあるんだよね・・・・
前回は、ステロイド剤も併用で、1錠で処方されてました。
あと2週間は、無料で、(効果お試し期間)処方してもらえるから、
今日では、お金がかかりませんでしたが、たしか先生1錠400円
て言ってたなあ。・・・ これを続けるとなったら(>人<;)
先のことは、考えないようにしよう。

ふう・・・
image_20130829144007570.jpg

早く帰ろ!
image_20130829144006818.jpg

それにしても高価な薬。
ステロイド剤が 切れるならしょうがないか・・・
image_20130829144025d25.jpg

飲ませ方は、頑張るしかないね。


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/29 (Thu) 17:30 | # | | 編集

たいへんだね・・・・・v-388

2013/08/29 (Thu) 22:29 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する