やってみたかったフルーツキャップかぶり( ^ω^ )

他の方のブログで、拝見した、これやってみたかったんです
ちょっとなにすんの
image_20130826100426f2c.jpg

おっさんみたい・・・可愛くない・・・
それはないでしょ( ̄^ ̄)ゞ
image_20130826100427b81.jpg
嫌がってはずしてしまいました!!

懲りずに 寝ている隙に・・・
今度は可愛いよ
image_20130827134555230.jpg

もう〜 好きにして〜寝ます〜
image_20130827134556efe.jpg

ところで、外出中に サークルに入れ、トライしてますが、
短時間づつ・・・
1時間 留守にして、帰ってきても、 まだ吠えてました(T_T)
フリーにしてる時も、かなり暴れてるようで、オシッコも シートのないところで
してることしょっちゅう。。。
サークルだと、シートでしてくれてるから、掃除は助かるけど・・
脱出は 試みてるようです(>人<;)
image_201308271345571ba.jpg

でも 落ち着く クレートとかがあるから、 ドアを開けてると
自分で入って行くので、 サークルすべてが、嫌になってる訳ではない。
image_201308271345517cb.jpg

今更のトレーニングですが、 頑張りましょうp(^_^)q
クーたんのためでもあるので。



ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

くーたん、慣れるといいね。
でもちゃんとクレーとで待てるなんてお利口!
まりりんは嫌いなクレーとだなあ。
病院通いに使ったので、トラウマかも。

2013/08/28 (Wed) 11:34 | maririnhaha #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
お留守番が不安にならないで出来ると、外出中も心配しなくて済むんだけど。
妹か弟がいると、違うのかな?と考えたり。
maririnnhahaさんが、以前にペットショップで、惹かれた子が
いたように、私もペットショップで、ヨーキー見ると、
心揺れちゃうんですよね〜

2013/08/28 (Wed) 16:04 | クーたんママ #- | URL | 編集

クーたん、何しても可愛いよv-344

2013/08/28 (Wed) 18:06 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する