fc2ブログ

今更ですが、サークル買いました。

お留守番嫌いな、クーたん。
クーたんが、家に来たときに買ったサークルは、小さく、
お留守番させた時に、どうやって出たのか、サークルの外に
出てたことがありました。
ドアを閉めたままだったので、飛び越えたしか考えられず、
怪我の心配もあるので、サークル使用はやめていました。
でもこのところ、リビングのドアが閉まりが悪いのか、
閉めて出かけても、体当たりで開けて、玄関で待っている
こともしばしば
今更ながら、しつけ本読むと、広い部屋にいると、
守らなきゃいけない場所が広くて、余計に不安になると。
それにしても、ずっとフリーで、サークルになれるのか?
それで、大きめのものを買い求めました。
まだ、閉めてお留守番させてないけど………
これは、なんですか?
image_20130826100424012.jpg

飛び出せない高さのものにしたけど、 どう見ても小型犬用に見えないね
でかい
image_20130826100423bf8.jpg

お留守番でも、そうやってのんびり待ってて欲しくて・・
image_20130826100422220.jpg

このドアを体当たりで、開けちゃう。
image_20130826100449735.jpg

私が、ブログ書いてたら、ふと見ると、後ろにいましたf^_^;)
人のそばがいいんだよね〜
それにしても顔苦しくないの〜(⌒-⌒; )
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
image_20130826100448053.jpg



ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

くーちゃん、フリーお留守番からケージですね。
本当は、ケージやサークル、クレーとでお留守番させた方が
ワンコにとっては気分的に楽なのでしょうね。
我が家は、フリーになってケージをしまってしまいましたが。
シャンプー情報ありがとうございます。
父さんにふけかゆみシャンプー使ってる?って聞いたら
メリットがそうやでって言ってましたね。
製薬会社は違うけど。
まりりん、獣医さんの指示でまた違うシャンプー試しています。
体に合うのが見つかるといいのですが。

2013/08/26 (Mon) 10:57 | maririnhaha #- | URL | 編集

基本フリーで、お気に入りのクレートやピンクのおうちを玄関に置いといちゃだめなの??
鳴いて、ご近所迷惑なのかな??
いろいろ大変だねぇe-443

2013/08/28 (Wed) 18:12 | コロ子ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

玄関だと、エアコン届きにくいから、夏は、暑く冬寒い(u_u)
それに、出かけるとき、連れてって!!ばかりに、飛びついたり、
走り回ったりと、暴れるので、気を付けてても、玄関開けた瞬間
脱走!!!! 急いでるときなんか、 大変なの(≧∇≦)。。
そう 吠え声がうるさいのもあります(~_~;)
家の中で、ゆっくり寝て待ってるようなってほしいんだよね〜

2013/08/29 (Thu) 06:54 | クーたんママ #- | URL | 編集

暑いのはかわいそうね・・・e-443
脱走・・・想像できる、できる・・・e-351
ほんと、ゆっくり待っててくれたら助かるね・・・

2013/08/29 (Thu) 22:33 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する