里帰り(後半)

23日の金曜日は、大阪も夜は、雷雨でしたね
クーたんの逃げ場所は、おじいちゃんのベッド
おじいちゃんの足の間で守られてました。
おじいちゃん(私の父)は、足が悪く、介護ベッドです。
おじいちゃん大好き
image_201308251059426a6.jpg

image_2013082510594125c.jpg

image_201308251059392ad.jpg

気がつけば、帰る日で、もっとクーたんの写真撮りたかったのに、
撮ってなかった
今回は、車椅子に乗ってるおじいちゃんに吠えちゃって、
(車椅子が怖い!) 困っちゃったわ!
いままでは、平気だったのに(-。-; 怖がりがしてるようです。

帰りの新幹線。

image_201308251059402cd.jpg

もうお姉ちゃん乗ってるよ
image_20130825110010a87.jpg

写真撮ってないで、早く乗ろうよ!
乗り遅れちゃうよ!

image_20130825105937303.jpg

帰りの新幹線もじっとしてるクーたん。
無理やり、抱っこしたものの、怖がってました。
image_20130825110009c3a.jpg

クーたんの新幹線乗車記念に!
もう写真はいいです!
image_20130825110008286.jpg

この後すぐクレートに戻りました。

大阪帰省では、ほとんど、実家で、過ごしただけだったけど、
親戚のみんなに会え、吠えちゃったりもしたけど、少しは、
セラピー犬にも(私の両親とって)なったかしら??

アレルギーの方も、薬のおかげか、カキカキは
治まってて、良かった。
それにしても、アトピカのお薬は、飲ますの大変!!
頑張っていきましょう*\(^o^)/*


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

大阪は暑かったでしょう。
母も、今日、小田原似新幹線で戻りました。
お疲れ様でした。

2013/08/25 (Sun) 16:27 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する