里帰り(前半)

無事帰ってきました。
大阪は、暑かった!
クーたんは、ほとんど、実家でのんびりでした。

新幹線では、いつもこっそり クーたんを抱っこ
してるんだけど、(まるで、赤ちゃんでも抱いてるように
スリングで隠して) 今回は、出してと クンクンすることもなく、
私が、出てもいいよとクレートドアを開けても、出てこず、
ずっと、クレート入ったまま、5時間以上、長旅でした。

どこにいくの?
image_2013082419484542b.jpg

・・・
image_20130824194844e5a.jpg

ここにいます
image_20130824194843fad.jpg

大丈夫です
image_20130824194840b9b.jpg

実家に着いたら、覚えてたのか、置いてあった
クッションで、スヤスヤ〜

やっぱり疲れた〜
image_20130824195025e9b.jpg

image_20130824195024566.jpg

実家の置物
なんでわらってるの?
image_20130824195023f33.jpg

お姉ちゃんが、従姉妹と遊びに行ってしまったら、
(海遊館へ、 いいないいな ママとクーたんはお留守番)
やっぱり、玄関で、待ってました。
暑いのにね・・・・
お姉ちゃんは、どこ行っちゃったのかしら・・・
image_20130824195022cc9.jpg

早く帰ってこないかな・・・
image_201308241950211b7.jpg
私が家にいるのにね。。

そうそう、帰ってきたら、「犬 連れてる人いたよ!」と
言ってて、ほんとにいいのかな?と今 海遊館のHPみたら、
キャリーバックにいれてたら、ペット連れ込みOK と書いてました!!
道中が暑いから、結局行けなかったけど、
犬も入れるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))


後半に続く(^^)/~~~


ポチッと応援よろしくお願いします ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する