毛が薄くなっていくのが止まらない(T_T)

まだ、フードを切り替え中。
フードが、合ってるか見極めたいので、
薬は、まだ使用せず。
だけど・・
耳の後ろ
image_201308141250431a3.jpg

後ろ足
image_201308141250422df.jpg

搔いてるから、切れるのか・・・


バケツが、壊れたので、 クーたんのお風呂にも
なるよう、足湯 のバケツを買いました。
が、・・・
なにするんですか!
image_20130814125040d77.jpg

中には入らないからね!
image_20130814125041859.jpg

前足突っ張って つかってくれません(T_T)
アデルミルでシャンプーし、シャワー。

フード切り替え中ですが、
粒が大きい!! においは いいです(^o^)
右が、新しいフードの アミノペプチドフォーミュラ
image_2013081412503859e.jpg

クーたんは、どっちがお好き?
(シャンプー後、毛ががボサボサですが、)
image_20130814125106d70.jpg

新しいごはん!!
image_20130814125104dac.jpg

迷うことなく、新しいフードがお気に入り。
フードだけでも、効果あるといいんだけどなあ。


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/15 (Thu) 10:52 | # | | 編集
maririnhahaさんへ

コメントありがとうございます!
実家が大阪なので、関西弁の入ったブログ、時々拝見させてもらってました(*^^*)
フードのこと書いてましたよね。 このフードのことだったんですね!!!
改めて、また拝見しました!!(>_<)
本当は、手作り食がいいですよね・・・でもそうする自信がな〜い(u_u)
姉が飼っていたワンコも(老犬でしたが) あと数日の命と言われてから、手作りにして、
半年長生きしました。
また、maririnhahaさんの ブログ、と参考にさせていただきますね。
ありがとうございましたm(__)m。

2013/08/15 (Thu) 16:30 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する