fc2ブログ

リメイク服 ふたたび☆

お洋服は、毎日じゃぶじゃぶ洗濯するので、
洗い替えが欲しい。

似合わないから、タンスの奥に眠っていた、この私の服。
20190803153354a3a.jpeg

薄手で綿100%なので、今の時期にいいなと思って、
作ってみました。

お姉ちゃんに、「このところ クーたんに可愛い服着せてないね。」
と言われたので、
ワンパターンなりにアレンジ。

20190803153355cb2.jpeg

ええ、(⌒-⌒; )
小さな🌷のワッペンを背中にアイロンで付けただけ。
(これも家にあったストック品)

クーたん、ストレッチ体操でもしてるような座り方ね。(´∀`σ)σ
スリム あ〜んど 胴長さん^^;

どうして、いつも こう迷惑そうな顔になるのかしら。
20190803153356fc5.jpeg

やれやれって感じで撮影会。
201908031533586de.jpeg


縫ってるときに、ひらめいて、もう1枚ギリギリ裁断。
レース部分をうまく利用して、

可愛いよ〜


じゃじゃーん
20190803153402405.jpeg

ね、ね、可愛いでしょう💕
20190803153401d41.jpeg

自画自賛💕

頭頂部だけ、白っぽい毛。こっちの毛の方が、もともと残っていた毛で、
禿げたところが、新たに茶色く生えてきたのに、
パパは今頃色の違いに気づいたらしく、しかも「スカンクみたいだね」って……

正面から。

なんやの、その座り方!
20190803153359924.jpeg

顔を上げながら、コックリさん。
20190803153404fe8.jpeg

眠たかったのね(^_^;)

お袖のところ、カキカキしたら、レース部分すぐに破れそうね。
20190803153406e51.jpeg

お散歩のとき、限定で着るようにしましょう。




今日も会いに来てくれてありがとう✨
またね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、地元の花火大会なの。
お姉ちゃんは、今年もお友だちと出かけちゃったわ。

家にいても、けっこう音が響きます。
19時スタート。
1時間半、クーたん またブルブルになるね(>_<)
がんば〜

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット