暑い日は、プールと思ったけど、クーたん怒る!

昨日の午後、暑くて外に出るのは、危険なほど!
ベランダプールをしよう!ということになり、
プールをパパが、買って来てくれました。
(クーたんお姉ちゃんが、幼児の頃使っていたのは、
大きくて、空気を入れるのが、大変なので、
空気を入れなくていいタイプのもの)
わたし水キライなんだけど
image_2013081109523115d.jpg

お姉ちゃん・・・気持ちいいね
わたしは、イヤなんだけど・・・
image_201308110952268d3.jpg

水かけないで!
image_20130811095229618.jpg

脱走
image_20130811095225989.jpg

窓越しに
ママ、中にいれてください!
image_20130811101749116.jpg

クーたん無理やり家に入ろうと・・
image_20130811095224a5e.jpg

わあっ ちゃんと拭いて
image_2013081109530935f.jpg

部屋の中で、駆け巡り、お姉ちゃんのベッドに
体をこすりつけ・・・
image_20130811095308df3.jpg

私がカメラ構えてると、
ワン!ワン!
image_20130811095307e2d.jpg

怒ってるの?
ワン!ワン! (♯`∧´)
image_20130811095306ae4.jpg

超〜反抗!!
もうやめてよね!!の怒り爆発って感じ
体を冷やしたら、痒みも楽になると思ったのに・・・
シャンプーも嫌いだけど、プールもダメみたい・・・
お姉ちゃん一人で、水遊びしてました;^_^A



ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

ほんとに、嫌だったのね~e-351

2013/08/12 (Mon) 07:37 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する