暑い1日でしたε-(´∀`; )

朝から、暑い日でしたね
クーたんは、くったり。
image_20130807205219a0b.jpg

なんか ますます 毛が薄くなってるのか、首のシワが、見えてる
(ーー;)
image_2013080720521807f.jpg

前足の関節も毛がない・・・
image_20130807205218a9b.jpg

クーたんお姉ちゃんも一緒にぐったり・・・
image_20130807205241b72.jpg

病院に電話してみたけど、検査結果まだらしい。
遅いな〜 痒いのも酷くなってきてるし・・
検査は時間かかるんですね・・
天気もうんざりですが、気持ちも凹むわ・・

昨日、夕方 雷が、聞こえたら、クーたんはお姉ちゃんに
助けを求めて、潜ってました。
顔が出ちゃったよ!!
image_20130807205212101.jpg

大阪実家から、ぶどうが届きました。
美味しかった
お母さんありがとう!!
image_20130807205213ef8.jpg


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

昔は日本一のブドウの産地だったらしいよ・・・
これから、大阪ブドウとして、巻き返しはかるみたいi-184i-184i-184

2013/08/12 (Mon) 07:49 | 姉 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

昔は、ぶどう畑、たくさんあったよね。
でも、日本一だったとは、知らなかったわ。

2013/08/14 (Wed) 12:47 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する