花火大会!

今日は、花火大会がありました。
クーたんパパのお母さんと妹が、遊びに来てくれました。
お土産に、フロレスタのドーナツをいただきました。
可愛い
image_201308032127375a6.jpg

久しぶりにおもてなしお料理。
なのに 写真撮るの忘れちゃった 早い晩御飯食べて
近くの花火がよく見えるスポットへ・・・
何があるんですか?
image_20130803212737c48.jpg

おばあちゃんに抱っこされてます。 (ピンボケすいません)
なんか怖い・・・
image_20130803212736f21.jpg

花火が始まりました。
今日は、、涼しくて うちわがいらないわ!
image_20130803212833cdd.jpg

image_201308032128347ae.jpg

image_201308032200578cc.jpg

image_20130803220056c91.jpg

クーたんといえば、・・・・ わかりにくいけど、
パパのお腹の中(Tシャツの)に隠れてました。
image_20130803212835ae6.jpg

image_201308032128351ba.jpg

image_20130803212836c4d.jpg

image_20130803220056583.jpg

image_20130803220055fef.jpg

終わりまで見ないで、帰って来たけど、
クーたん くったり・・・
image_20130803212911b9b.jpg

音がなり終わると・・・出てきました。
終わりましたか?
image_2013080321291169e.jpg

終わったよ〜 つき合ってくれてありがとう!!



ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する