帰省(大阪) お得 新幹線チケット

夏休み後半に、帰省予定ですが、
毎年、JR東海ツアーズで、チケット手配しています。
その チケットが届きました。
帰省で 子連れ 東海道新幹線 利用 の時は、お得ですよ。
旅行扱いだから、制約もあるけど、
子連れ、犬連れの 私には、 2人で、3席使えるし、
ドリンク付き。 楽ですよ^_^
昨年は、 プラレールが当たりました!!
(娘なので、 お友だちにあげましたが)
image_201307311109053bf.jpg

image_20130731110904068.jpg

子連れ で東海道新幹線 乗られる方は、オススメです。
年末年始もツアー出てます。
クーたんのアレルギーの心配もあるけど、また 8月後半に
新幹線の旅だよ〜

クーたん 赤みは とれて 落ちついてます。
掻いたり、舐めたりで、悪化するので、
清潔を心がけてます。 爆睡中・・
image_20130731110903a59.jpg

トリミングに行けないので、ママがカットしたら・・・
ガタガタやね ゴメンね〜 σ(^_^;)

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する