歯磨きは、難しい(≧∇≦)

クーたんの体チェックしていて、歯の歯垢?
気になりました。 やっぱりハミガキ頑張らねば!
(断念していて、全然できてないんだよね)
再度挑戦!
image_20130728163408.jpg

image_20130728163407.jpg

ああ〜やっぱり噛んじゃう〜
軍手みたいなものを使っても上手くいきませんでした。
トリミング行った時にお願いするしかないですね…
爪切りも出来ないし 、ダメなママですね〜
しょうがないよねσ(^_^;)

最近スズムシたちのこと書いてませんが、賑やかに
ないてます。
image_20130728163409.jpg

飼育も慣れたもんです(^O^)/ 止まり木も
買わずにトイレットペーパーの芯を使ったり、
賢くなりました。(こんなことで、賢いって!(~_~;))
沢山いると、脱皮に失敗したりして、足がとれたり、
羽が取れたり、いろんなコがいます。
・・・でも懸命に生きようとしてるんです。
小さい虫にも色々考えさせられることあるんですよね。
不思議なものです。

( ^_^)/~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

<大きなくじらの命も 小さなめだかの命も 同じ>

と友人のお父さんが言われたことを思い出しました


クーたんの歯磨きみてると
NHKのおかあさんといっしょで流れていた「歯磨きじょうずかなあ~」
を歌いながら なんとか子供の歯磨きを必死でやってた頃
思い出したわア~(懐) 

2013/07/30 (Tue) 09:22 | ちくりん #S4grLFts | URL | 編集
Re: タイトルなし

> <大きなくじらの命も 小さなめだかの命も 同じ>
ほんとに そうですね。 私も子どもに この言葉を
言っとこう^_^

2013/07/30 (Tue) 22:11 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する