病院へ、先生の回答

昨日です。
朝から暑く お天気。
でも クーたん ベランダにでたら、日光浴
暑くないの? 時々は 日にあたりたいんでしょうか。。。
image_20130724133032.jpg

薬をストップして、一週間。
病院は、どうするか迷っていたけど、
療法食フードが、あと少ししかないので、
それだけは買っとかないと。 あと
痒みはあるけど、 薬止めたからといって
ひどくはなってないこと言いに。
先生は、
『アミノ酸レベルに全て加水分解したフードに
切り替え、痒みが治まれば、食物アレルギーだから、
それから、アレルギー物質を特定する検査をしたら?と
徹底的に検査するには、血液もたくさん取らなきゃ
いけないし、6万ぐらいかかりますよと。』
主治医は あくまで、 アレルギー検査することに
否定的な感じ。
「考えます。」と答えて、フード買って帰りました。
その帰り道、(自転車の前かごにクーたん乗せてた)
雨が、降り出してきて ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
慌てて帰ったけど、濡れちゃった!!
クーたんゴメンね〜

このハウスは、夏には暑いと思い洗ってしまってましたが、
雷嫌いのクーたん隠れ場所として、出してました。
落ち着くのかな? ここに すぐ入っちゃった。
こわかったです・・・ふう・・・
image_20130724133031.jpg

image_20130724133030.jpg

フードは アレルギー物質であっても加水分解していれば、
アレルギー反応は ないと。
今の療法食があってるのかも疑問だと言うと、
合わないものが、入っていたら、もっと烈しい
アレルギー反応がでてるはず。 そうではないから、
大丈夫と。
でも やっぱり 先に アレルギー物質を特定したいです。
今回買った フードの賞味期限を見ると、
前回 5月に買ったものと同じでした。
これを見て 病院変える決心がつきました。
image_20130724133028.jpg

ひどいアレルギー症状が出てるわけではないけど、
目の周り 毛が薄い!!
時々 掻くから 毛が 切れちゃうのもあるし、
フードもね・・・
手作り食も含め、色々 調べようと思ってます。p(^_^)q


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する