クーたん のんびり、まったり(*^^*)

薬をストップして6日目
クーたん 落ちついてます。ホッ
洗濯物カゴに入ってみたり・・
なんか落ちつく・・・
image_20130721101701.jpg

ちょうどいい大きさかも・・・
image_20130721101700.jpg

ソファーで寝そべったり・・・
うふっ
この顔って笑って見えるよね〜
image_20130721101659.jpg

恥ずかしいので、 タオルかけてみました。
image_20130721101658.jpg

また写真撮ってるの〜
image_20130721101656.jpg

昨日は 商店街の盆踊り。
クーたん お姉ちゃんは 従姉妹(Eちゃん)のお下がりの浴衣着ました。
もう 小さくて 腰上げは 2cmもつまんでないくらい(;^_^A
今時は、 洋服みたいな浴衣が多いから、 かえって昔ながらの
浴衣 良かったですよ。 下駄がなくて、 サンダルですが
image_201307211017444c3.jpg

クーたんも着ましたよ!一昨年 夏の終わりのバーゲンで
300円で買った浴衣。 胴長クーたんには、丈が短いね!!
なんか言った
image_20130721101742af2.jpg

何ですか? 背中についてるのは・・・
image_20130721101741c96.jpg

ドンドン太鼓の音が怖かったクーたん。
クーたんには、楽しくない行事でした。 ちょっと見に行って
クーたんはパパっと先に帰りました。
しょうが ないね〜 (⌒-⌒; )

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

クーたんお姉ちゃん、ステキv-344
浴衣も喜んでるわ、きっと・・・e-266
クーたんも可愛いよe-348

2013/07/22 (Mon) 15:41 | コロ子ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コロ子ママ 懐かしいですか? 覚えてるかな・・? (*^^*)

2013/07/23 (Tue) 08:50 | クーたんママ #- | URL | 編集

覚えてますよ~v-354
懐かしい~e-484
まだ、いろんな浴衣あります・・・
引っ張り出してみましたv-363

2013/07/25 (Thu) 13:01 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する