連休最終日の(15日)一日

14日のお買い物は、 クーたんの クールマット
どんな感じ?
とりあえず、頭だけ乗せてる・・
image_20130717110044.jpg

そうねえ・・
image_20130717110045.jpg

なんか 今ひとつ 気に入ってないようです
そうそう、 ホームセンターでは、スズムシ オスメス2匹ずつカゴ入りで
780円で売ってました! 家に100匹くらいいるんだけど!!
パパは すかさず、売り場の人に安く タダでもいいから引き取り依頼
してた(O_O) でも仕入先に聞いてくれと、連絡先教えてくれただけ・・
茨城県の方の会社でした。 生体送れないし ムリだよね・・
もう 成虫になってるし・・

クーたんは週2回の マラセブシャンプーの日
シャンプー中は、 また 写真撮る余裕なかったわ!
お風呂から出て、タオルドライしたら、 部屋中逃げまくり
image_20130717110043.jpg

長椅子の背もたれのロープに 体を擦り付けて・・・(ー ー;)
シャンプー嫌いだから、 毎回 大変です!!
image_20130717110042.jpg

お疲れさん
ぐったり・・
image_20130717110107.jpg


連休最終日の15日
また クーたんパパとお姉ちゃんは、お料理挑戦
エビグラタン、枝豆入りポテト焼き、 サラダ
畑の野菜も沢山
image_20130717110040.jpg

料理好きの パパで良かったわ
お姉ちゃんも お手伝いありがとう
3連休は 今回は旅行とかは行かなかったけど、楽しく過ごせました。
(^^)/~~~


ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

枝豆入りポテト焼きおいしそうね。
おじいちゃんも食べられるかな??

スズムシ780円??ずいぶんいいお値段・・・・
お家のスズムシちゃんたちv-89v-61

クーたん、シャンプー頑張ったねv-344

2013/07/18 (Thu) 18:15 | 姉 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する