汗だくです!・・ 悩む薬のこと・・

毎日 暑いですね
家の中では、スズムシが、セミのように鳴いてます・・・
朝、クーたんお姉ちゃんを、マンション下まで送り、
いつもはそれからクーたん散歩ですが、
お姉ちゃんが水筒忘れた!とヽ(´o`;
集団登校なので、出発してもらい、慌てて家にもどり、
クーたんおいて、水筒持って、自転車で、追いかけ渡しました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いったん帰って、畑に自転車で行き、害草だった イチビを
引き抜き やれやれ|( ̄3 ̄)|
帰ったら、クーたん マラセブシャンプー
汗だく〜私もシャワーして、 ほっとしました。お疲れ〜自分〜p(^_^)q
さっぱりしたよ
image_20130711104956.jpg

クーたんもお疲れさん
魚眼レンズで、 ハイポーズ 3枚 カシャカシャ!
image_20130711104954.jpg

やっぱり 目の上 なんか 痒そうだね・・
・・・
image_20130711104953.jpg

・・・
image_20130711104952.jpg

クーたんの ほんとの気持ちが知りたいな。。
マラセブシャンプーしても やっぱり 体カキカキしてるよね。。
昨日はネット検索したり、 図書館で本を借りたりしてました。
image_20130711104951.jpg

クーたんの先生は 前に聞いたら、
ステロイド剤は、 副作用心配ない程度の量。
色んな情報に惑わされないで、 正しい使い方すれば、
心配ない薬だと。
もともと 下痢ばっかり続き、 血液検査して、
白血球が、少ない、 血液流れ悪く、異型細胞あり。
アレルギー数値がとても高いとのことで、服薬はじまり
もう、1年半・・・
その後 下痢は1回もないから、 痒みあっても落ち着いてる
といえば、落ち着いてるんだろうけど・・・
考えたら キリがないです。
今度 病院に行くときは、 また 先生に今後のこと 話しようと思います。
(^^)/~~~

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

ご苦労様!
私も今日は・・・
7時前に主人を駅まで送ってから、掃除、洗濯済ませ、フジのめざましテレビのじゃんけん終え、NHKあまちゃん観て、だらだらせずに、庭木の剪定しました!!
充実した午前でした!i-235

2013/07/11 (Thu) 12:10 | コロ子ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

コロ子ママもご苦労様p(^_^)q
お庭は、キレイになったかな?
マンション住まいだと、お庭のあるe-514
憧れるわ(^^)

2013/07/11 (Thu) 18:35 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する