熟睡してると、いたずらしたくなるよね。(⌒▽⌒)

よーく寝てるなぁと見てると、
可愛くて、つい写真を撮りたくなる。

新入りのぬいぐるみと一緒に。
201708022122545bf.jpg

こんなことしても、起きない。
(もう〜と思いつつも、眠気に勝てない感じ😁)
20170802212252ee2.jpg

これも可愛い(*∩ω∩)♡
20170802212250003.jpg

顎乗せにしてみた。
20170802212251a67.jpg


201708022122550df.jpg

気持ち良さそうだよね〜
2017080221225741a.jpg

20170802212258e59.jpg

この白クマさんの本当の使いみちは、
201708022123002fe.jpg

そう、ティッシュケースカバー。

カタログギフトで、欲しいものなくて、
クーたんの、おもちゃになるかと、これにしました(*≧∀≦*)v

枕にもなっていいね。( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は、夜中の2時ごろと、朝7時ごろ、2度の地震。
でも、クーたんは、びっくりすることもなく、寝てました。( ̄▽ ̄;)

°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

梅雨が明けてから、こちらは、曇りや雨の日が続いています。

今日は、涼しくて、最高気温も25度との予報だったから、
エアコンを切ったまま、仕事に出かけました。
お昼にいったん帰るんだけど、
帰ると、やっぱり部屋の中は蒸し暑い。
そして、クーたんが吐いた痕跡あり。
やっぱり、クーラーつけて涼しくしてないと、ダメだったかな。

クーたんごめんね💦

クーラーをつけたままだと、どうも胃腸の調子が悪く、
腹巻をしている私。σ(^_^;)アセアセ...
クーたんも、クーラーつけてお洋服着てるのが、
体調には一番いいのかもね。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日、お姉ちゃんは、いよいよ吹奏楽部のコンクール。
頑張れますように。
コメ欄お休みします(^^)/
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット