暑くて歩きたくない…(ーー;)

今日は、お姉ちゃんは朝から部活。
8時半に家を出て行きました。

その後に、パパが、「道満行く?」と。
(えっ、今から……もう既に暑いんだけど…)
と思ったけど、このところ歩けてなくて^^;
歩数イベントの完歩が、危なくなってきてるので
行くことに。。

用意して、畑に水やりに寄って、着いたのは9時半。
蝉が鳴き、ジリジリ夏の空。
お散歩してる∪・ω・∪ は、見かけません。

今日は、いつもと違う、日陰の多そうなところを歩きました。

が、

20170708224147822.jpg

20170708224148956.jpg

20170708224149066.jpg

日陰で、座り込んでばかりで、散歩にならず。。

せっかく来たから、
以前に、ひよこさんが道満へ行ったときに、
写り込んだ、コレを見に行きました
20170708224151c90.jpg

クーたんも嬉しそう
(暑くてハアハアしてるだけ)

また、アップしちゃうけど、描いた当時のネームプレート
2017070822414593c.jpg

いつまで掛けてくれてるかなあ。
そのうち、またイベントで書き直すのかなあ?

20170708224152bc5.jpg

滞在時間30分もしない?くらいで、帰りました

今日の最高気温は、34度でした。
明日も暑いみたい💦

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄お休みしますね。

九州地方の雨が早く止みますように。。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット