ぽりるさん、ありがとう♪

いつも明るく楽しい、日々これ、わんだほー♪ のぽりるさんの、
ミエルちゃんの5回目のセカンドバースデー&ブログ開設5周年記念のプレゼント企画
応募させていただいてたんですが、
なんと、また当選しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレゼントは、ぽりるさんの食べ物💕を
お願いしました。*+.(@'υ'@)*+

送って頂いた当選品は、
2017070221323180b.jpg

ぽりるさん、一押しの、このバター
20170702213234b94.jpg
フランスのグランフェルマージュのバター、知りませんでした💦
牧草飼育の乳牛のミルクで作られてるそうです。
なんと表現したらいいのか、味が濃い!
もう、すごく美味しい

ヨーグルトも、いつも自作のカスピ海ヨーグルトしか食べてなかったけど、
また、違った味で、美味しくてペロリ(๑´ڡ`๑)
🍒と🍇をトッピングでいただきましたよ。
201707022132337eb.jpg


今朝は、早起きして、パンも焼いたよ。
生地は、普通のバターを使ったけど、
具に、いただいたバターを使いました。
ナッツのシリアル&バター、レーズン&バター
20170702213238d0c.jpg

シリアルは、パンも、牛乳をかけても美味しかったけど、
簡単大判クッキー🍪を焼きました。( ̄ー ̄)bグッ!!
201707022132357c5.jpg

美味しそうでしょ(*^▽^*)
20170702213237fc8.jpg

コーヒーも、ドレッシングも美味しかったよ💕

こちらでは、買えないもの、知らなかったもの、
そういうものを食べられるって幸せだわ〜
ぽりるさん、本当にありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪
これからも、仲良くして下さいね❤️╰(*´︶`*)╯♡

201707022132405e2.jpg

明日は、月曜日。
気温35度予報💦
美味しいもの食べて、今週もがんばろう٩( ᐛ )و

^▽^)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、都議選。
結果は、やっぱそうなるよね〜


コメ欄お休みしますm(_ _)m
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記