プレ企画☆抽選会☆当選者発表☆

お待たせしました。
前置きは、ナシにして、早速いきますよ〜!

まず、当選者数は、ラッキー7名 とさせていただきます。
商品は、前回ご紹介したものを、A〜G賞に分けました。

20170623220450758.jpg


【抽選方法】

① お名前に番号をつけます。


参加者のお名前を紙に書き、
20170623195656671.jpg

ボックスに入れ、
引いた順に、1番から番号をつけさせていただきました。
動画は長いから、見なくていい方は、スルーしてね( ̄∇ ̄)



この結果
2017062319565768b.jpg

1.そらうみかーたん
2.ぴょんさん
3.doll49002004さん
4.ぽりるさん
5.アガサママさん
6.ひよこさん
7.よたママさん
8.トト母さん
9.10ヨーキーママさん
10.るぃコハままさん
11.のだちょこさん
12.空天ままさん
13.きりさん
14.雪太郎さん
15.龍さん
16.CHIEさん
17.山猫さん


② クーたんに、番号を引いてもらいます。

ペットボトルの蓋裏に、番号をつけ、
中に、さつまいもを小さくカットしたものを入れました。
臭いに差が出ないよう、同じ大きさのもの。
(焼いて、レンチンしました。)
20170623195655ff8.jpg

17個を一列に置くと、どっちかに偏りそうなので、
円にしました。
番号は、ランダムになっています。
20170623195653b56.jpg



途中、フレームアウトして、すいません💦
7個、選べたか、確認してたら、フレームアウトしてた( ̄▽ ̄;)
蓋をずらしたのは、カウントせず、
ひっくり返せたものだけをカウントしてます。

【抽選結果!】

ひっくり返した順番に、ABC・・・とします。
201706231956596bd.jpg

A賞 のだちょこさん
B賞 るぃコハままさん
C賞 アガサママさん
D賞 CHIEさん
E賞 雪太郎さん
F賞 トト母さん
G賞 龍さん


おめでとうございます🎉

20170623195700e45.jpg

20170623195702dd0.jpg


ちなみに、抽選ボックスと、ペットボトルの蓋の番号は、
お姉ちゃんが、小6の卒業イベントで使ったものです。(*^▽^*)ゞ

プレゼント企画に、ご参加下さった皆さま。
皆さまに、プレゼントしたいところですが、
外れてしまった方、ごめんなさいね。
また、企画することが、あるかも☆
そのときは、これに懲りず、またご参加くださいね。
本当に、ありがとうございました


当選された方の中で、
のだちょこさん、龍さん、
鍵コメもしくは、メールフォームから、
送り先をご連絡いただけますか?
よろしくお願いします。

で、どの商品が、何賞かって?
それは、着いてからのお楽しみということで。(*≧∀≦*)
それと、これは、私の感謝の気持ちのプレゼント企画。
お返しは、くれぐれも、絶対しないでくださいね。
気軽に受け取って下さいね。
その代わり、皆さまのブログで、商品はこれだったと、記事にして下さい。(*´∀`人 ♪

ではでは、発送まで、またちょっと待っててくださいね。

初プレ企画、お付き合いありがとうございました
これからも、よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは♪
抽選会お疲れ様でした♡
どなたがどのプレゼントなのか、
当選者さまのブログを楽しみにしてます(*^_^*)
クーたん、ペットボトルのふたってうまく裏返せるんですね。
うちの仔たちにもできるかしら(^_^;)

2017/06/23 (Fri) 23:54 | ひよこ #18Rmrdzg | URL | 編集
No title

こんばんは!
わっ♪私、当選なのですね!ありがとうございます‼︎
とっても嬉しいです♡
動画を楽しく観させてもらいました♪
届くの楽しみにしてまーす!
ワクワクしてきました♪

ペットボトルのキャップを
ひっくり返すのって、小さいから難しそう。
クーたん、上手にできるんだね^ ^
私を引いてくれてありがとう♡
さつまいもは甘くて美味しかったかな〜?

2017/06/24 (Sat) 01:11 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

プレ企画、楽しませていただきました。
結果ハズレでも参加させて頂き、うきうき気分を感じました。
クーたん、抽選会頑張ったね。
クーたんママさん、お疲れ様でした。

2017/06/24 (Sat) 01:48 | 10ヨ-キーママ #- | URL | 編集
No title

うわぁ当たった当たった‼️
クーたんありがとうね(〃^ー^〃)
くじ運が無いから諦めてたから
嬉しいなぁ

クーたんペットボトルの蓋を
ひっくり返すことが出来るのね
器用で羨ましいなぁ

2017/06/24 (Sat) 06:09 | トト母 #- | URL | 編集
No title

おはよ~
おもしろい~
クーたん上手にペットボトルの蓋をかえして
見事な抽選
お疲れさま
当たらなかったのは残念だったけど
楽しみました
そのうえまたみんなのブログの所で
何が当たったか見える楽しみがあるから
それもまたいいね

2017/06/24 (Sat) 07:06 | きり #- | URL | 編集
No title

私、最初の動画で抽選ボックスから7枚引くだけかと思ってたわ。
ちゃんとクーたんの出番もあったのね♪
しかもペットボトルの蓋を円形に並べるとは公平だわ~。
鼻先で押してくクーたんが可愛い♪
そして、14番をひっくり返してくれて、ありがとう!
届くのを楽しみにしてるね。

2017/06/24 (Sat) 07:24 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おっはー^^
待ちきれなくて、飛ばし読みしたら
1番だ!と大喜びしたアホなかーたんです(爆)
またまた、凝ったねぇ。
おまけにクーたんの出番まできちんと。
当たらないのは残念だけど、楽しく参加できたよ。
ありがと^^
そっかそっか、中身は皆さんのとこを覗けばいいのね。
これまた楽しみね♪

2017/06/24 (Sat) 07:44 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

うわぁ~んっ
落選・・・笑
でも、とっても楽しい企画で、
思い切り楽しませて頂きましたよっ
クーたんママン、楽しい企画をありがとうっ
当選された皆さん、おめでとうございますっ

2017/06/24 (Sat) 08:10 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

クーたん、おつかれさまでした~、でも美味しかったかな!
当たらなかったけど、とっても楽しませていただきました‼(^^♪
クーたんママさん、楽しい企画をありがとうございました。
当選された方おめでとうございます(^^♪

2017/06/24 (Sat) 10:38 | doll49002004 #- | URL | 編集

わーい、当たった\(^o^)/
クーたん、ありがとう\(^o^)/
キャップを上手にひっくり返しますね。
後で、送り先連絡しますね。

2017/06/24 (Sat) 11:42 | 龍 #- | URL | 編集
No title

うわーい♫
当たった、当たった〜♪
クーたん、当ててくれてありがと〜!
楽しみに待ってますねー♡

それにしても、クーたん器用にひっくり返しますねえ。
ビックリして何度も見ちゃった。
それに、ママさんも面白い抽選方法思いつきましたねぇ♫
すっごく楽しんじゃいました^^

2017/06/24 (Sat) 12:19 | CHIE #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/24 (Sat) 14:49 | # | | 編集
み~んなおめでとう\(^o^)/

こんばんは(*^-^*)
クーたんママさんクーたんお疲れ様
私も↑1番2番7番よたママさんで当たったかと思って喜んだら(笑)
ぷっ、残念でしたー
クーたん上手にキャップひっくり返すね
特技だね
楽しかったよ、ありがとう(^^)/

2017/06/24 (Sat) 18:26 | よたママ #U7DcaKZc | URL | 編集

わぁ!!
クーたんありがとうっ
なるほど〜ペットボトルの蓋ね!
ウロウロするクーたんとっても可愛くて
楽しかったです♡

2017/06/24 (Sat) 23:15 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

クーたんの厳正なる審査(笑)。
山猫はずれて残念!
クーたんの後ろ姿が海にそっくり!
海は2.7㎏ですけど
クーたんはどのくらい?
レディーにこんなこと聞くのは
失礼ですけど気になる(爆)。

2017/06/25 (Sun) 00:19 | 山猫 #- | URL | 編集
No title

外れちゃったわ、残念^^;
でも発表までのワクワク感が好き♪
楽しませて下さってありがとう~
当選された方々おめでとうございま~す(^O^)/

2017/06/25 (Sun) 06:02 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
🍀ひよこさんへ

外れてしまってごめんなさい💦
ペットボトルのフタね、ひっくり返せたり、
出来なかったり、どういう加減か私もわからない( ̄▽ ̄;)
今度、スローで撮影してみようかしら。
ひっくり返してなくても、さつまいもは、食べてるから、
それも不思議なの。笑
うん、凛ちゃん杏ちゃんも、やってみてね。
いくつかフタを並べて、おやつは1つにして、
ゲームにしても楽しいわよ。(^o^)/

2017/06/25 (Sun) 06:17 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀アガサママさんへ

ご当選おめでとう♪
うん、クーたんが引いてくれましたよ。
さつまいもは、美味しかったみたい。
抽選後も、まだまだ、ちょうだい!!でした。
ペットボトルのキャップ、
今度スローで撮影して検証してみよう。笑
鼻息で飛ばしてんのかな?( ̄∇ ̄)
商品は、明日月曜日に発送する予定です。
楽しみに待っててね(^o^)/

2017/06/25 (Sun) 06:23 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀10ヨ-キーママさんへ

外れてしまってごめんなさいね。
楽しませてもらったと言っていただき、
嬉しいです。
どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

2017/06/25 (Sun) 06:25 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀トト母さんへ

ご当選おめでとうございます♪
クーたんが引いてくれましたよ。
ペットボトルの蓋ね、
さつまいもを食べるためには、
なんだって出来るのよ。笑
商品は、近々発送しますので、楽しみに待っててね(^o^)/

2017/06/25 (Sun) 06:29 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀雪太郎さんへ

ご当選おめでとうございます♪
説明不足だったわね。
他にもそう思った方が…。💦
ペットボトルの蓋を抽選に使うのは、
雪太郎さんが、ずっと前にプレ企画したときのアイデアよ。
クーたん、さつまいも食べたさに必死です。笑
商品は、トト母さんからお借りしてる本2冊と一緒に、
発送しますね。待っててね(^o^)/

2017/06/25 (Sun) 06:33 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀そらうみかーたんへ

ごめんごめん💦
期待持たせてしまったわね。外れてしまって🙏🏻
説明不足で、ごめんなさい。
楽しかったと言ってくれてありがとう!
今、nahoさんから、本を借りてるので、
読み終わったら、かーたんに送るね。

2017/06/25 (Sun) 06:37 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀空天ままちゃんへ

外れてしまってごめんなさいね💦
でも、楽しかったと言ってくれて嬉しいです♪
また、いつか企画するかもだから、
そのときは、また是非╰(*´︶`*)╯♡
どうもありがとね(*^▽^*)/

2017/06/25 (Sun) 06:41 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀doll49002004さんへ

外れてしまってごめんなさいね。>_<
クーたん、もう早くちょうだい!もっとちょうだい!
で、大変でした。笑
楽しんでもらえて良かったです!!
そうそう、畑で ひょう?を見つけました。
また、スマイルベジ部の記事にしますね(^o^)/

2017/06/25 (Sun) 09:49 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀龍さんへ

メールもありがとうございました。
ご当選おめでとうございます♪
クーたん、器用なのかな?
キャップを、ひっくり返さなくても、さつまいもは食べていて、
その方が、どうやって食べた?って思ってます。笑

2017/06/25 (Sun) 09:51 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀CHIEさんへ

ご当選おめでとう♪
クーたんが、引いてくれましたよ。
ペットボトルのキャップはね、
何個か置いて、1つだけフード入れて、
当てっこゲームをよくやってたの。
最近してないけど(^^;;
それでかなあ??
今日みたいな雨の日は、お家遊び、ヒコさんもやってみて〜(^o^)/

2017/06/25 (Sun) 09:54 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀鍵コメさんへ

ご当選おめでとうございます♪
ペットボトルの蓋をひっくり返すの、
みんなに褒められて、気を良くしています。
あっ、飼い主の私が。( ̄∇ ̄)
ありがとうね〜ではでは、待っててね〜(^o^)/

2017/06/25 (Sun) 09:57 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀よたママさんへ

外れてしまってごめんなさいね💦
あっ、よたママさんも、そう思っちゃいましたか(^^;;
ごめんね〜説明不足σ(^_^;)アセアセ...
クーたん、特技と言っていいのかしら?
これからもも、精進して、練習に励みます。笑
(^o^)/

2017/06/25 (Sun) 09:59 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀るぃコハままちゃんへ

ご当選おめでとうございます♪
クーたんが引いてくれましたよ!
クーたん、可愛かったですか??
はよーくれ!状態で、準備してるときは、大変で(^^;;
どれからいこうか、夢中だったようです。笑
お届けまで、ちょっと待っててね(^o^)/

2017/06/25 (Sun) 10:02 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀山猫さんへ

外れてしまってごめんなさいね💦
みんなに、お届けしたかったけど(>人<;)
海くん、2.7kgなの!?
もっと小さいかな?と思ってた。
クーたんは、2.8kgなのよ!
同じくらいなのね〜!
いつか、並んでみたいね。
クーたん吠えちゃうから、海くん、ますます逃げちゃうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2017/06/25 (Sun) 10:08 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀ぴょんさんへ

外れてしまってごめんなさいね💦
参加してくれた、みんなにお届けしたかったんだけど。。(>人<;)
楽しんでもらえて、良かったです。♡
これからもよろしくね!
そうそう、昨日、300円の紫陽花を買ったんだ。
また、緑友学園の記事で(^o^)/

2017/06/25 (Sun) 10:11 | クーたんママ #- | URL | 編集
🍀きりさんへ🍀

コメントお返事順番、飛ばしてしまってました!!!
ごめんなさい!!(>人<;)申し訳ないです💦
そして、外れてしまってごめんなさい🙏
抽選会は、楽しんでもらえたようで良かったです。
いつもありがとうございます♪
こんな私ですが、💦
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

2017/06/25 (Sun) 10:17 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する