祝☆1000記事達成☆感謝の気持ちを込めてプレ企画開催します☆

201706182030206ad.jpg

やっと到達です٩( ᐛ )و本日 1000記事目の投稿❗️🎉

ブログを始めたのが、2013年2月27日
1573日目にして、1000記事達成しました。㊗️

その間、いろんなことがありましたが、
今は、マイペースで書きたいときだけ、ブログを書いたり、
いただいたコメントにお返事書くのが、
とっても楽しく、充実したブログライフを過ごしています

これも、ひとえに当ブログに遊びに来てくれる皆さんのお陰です

悩んでいるとき、悲しいとき、落ち込んでいるときは、
励ましてくれたり、アドバイスしてくれたり、
嬉しいときは、一緒に喜んでくれる、
そういう、お友だちがいてくれるって、幸せだなあ
不定期更新でも、ブログを続けていて良かったな
しみじみと感じています

Instagramも、簡単に、撮ったらすぐに投稿できる手軽さがあって、
そちらに偏っていた時期もあるけれど、
ブログ村に戻り、丁寧に(あっ、一応これでも丁寧に書いてるつもり😅)
書くようになると、
Instagramまで、見にいく時間がなく、だんだん遠のいてしまいました。
フォローさせてもらいながら、見てなくてごめんなさい💦
そのうち、出現するかもです😅


それでは、初のプレゼント企画、発表します


☆プレゼントの品☆

どんな物をプレゼントしようか、ずっと考えながら、
小さなヨーキーグッズを集めていました。

20170617214723f24.jpg

ヨーキーの2色ボールペン
ヨーキーのキーカバー
ワンコのマステ・・・↓ヨーキーもいるよ!
スヌーピーのマステ・・・ヨーキーじゃないね。^^;
ヨーキーのまち針(ショート、ロング)・・・刺すもので、どうかと思ったけど、可愛いから♡

20170617214720b3e.jpg

あと、Archさんのフリマで買った、
ハンドメイドのカフェマットや、マナーポーチ
20170617214722fed.jpg

これらが、メイングッズ。

あと、緑友学園スマイルベジ部から、ジャガイモ🥔 (いらなかった?)
(昨日、残り全量掘り上げてきました。)

などなど。

☆当選者数☆
エントリー受付終了後に決めます

応募してくださった人数がわかってから、考えます( ̄∇ ̄)
プレゼントは、選べません。(^人^)
当選者数を決めてから、福袋のようにして用意し、
くじで決めたいと思います。
(クーたんが、上手く手伝ってくれるかどうか??)

☆締め切り☆
6月20日(火)


☆応募資格&方法☆
当ブログに いつも…じゃなくても、たま〜にでもお越しいただいてる方なら、
どなたでもお気軽にご応募下さいね。
この記事の コメント欄に ご連絡下さい。
公開でも、非公開コメントでも、受付いたしますが、
締め切り後に、受付確認→抽選、発表 をする際、
コメントしていただいたお名前を掲載させていただきますので、
それでも良い方に限ります。
(当選の場合、非公開コメントで、住所、お名前をご連絡いただきますが、
それは、もちろん掲載いたしません。)

それでは、
ぜひぜひ、ご参加お待ちしています


なお、既に参加表明のコメントいただいてる下記の方は、
受付済みです!楽しみと言って下さったお友だちもエントリー済みよ!

のだちょこさん
雪太郎さん
よたろうママさん
アガサママさん
ぽりるさん
そらうみかーたん

初めてのことなので、不手際があるかもしれませんが、
何かありましたら、コメ欄もしくは、PC版で右にメールフォームがあるので、
そちらからお問い合わせ下さいね。
201706182030223bc.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

365カレンダー、今年もエントリーしました。
お友だちを見つけては、ニヤニヤしています。😄


テーマ: ごあいさつ | ジャンル: ブログ

コメント

No title

1000記事投稿
おめでとうございます

もちろんプレ企画応募しますよ(*^▽^*)

すご~い
たくさんいろいろと考えたのですね
どうぞ当たりますように(^^♪

2017/06/18 (Sun) 21:55 | きり #- | URL | 編集
No title

1000記事目おめでとう‼️
私も参加させてくださいな
ってくじ運が無いから当たらないかもだけど
抽選楽しみにしてますね(〃^ー^〃)

じゃがいもが欲しいなぁ

2017/06/18 (Sun) 22:03 | トト母 #- | URL | 編集
No title

1000記事達成おめでとうございます!!!
クーたんママさんとはブログでご挨拶するよりも
実際にお会いした方が先でしたね(*^_^*)
その時、凛を軽いわ~って抱っこしてくださったことを覚えてます。
何かと共通点があったり、ランでお正月にばったり出会ったり、
とてもいいご縁を感じています。
いつも何かあったらすぐに声かけてくださる優しいクーたんママさん。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
(プレ企画、もちろん参加させてください♪)

2017/06/18 (Sun) 23:42 | ひよこ #18Rmrdzg | URL | 編集
No title

1000記事達成おめでとうございます。
私も是非参加させて下さいね♪

当たるかな~どうかな~
こうしたワクワク感も楽しみですよね(*^_^*)

2017/06/19 (Mon) 00:00 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

1000記事達成、おめでとう~ヽ(^o^)丿
私はすでにエントリーしてくれてるんですね!
ありがと~
あとは、高倍率を勝ち抜いて無事当選できることを
ひたすら祈るのみ!笑
人とつながるっていいですよね。
ブログは飼い主さんの文章から人柄がにじみでるから
コメントのやり取りさせてもらってるだけで
親近感湧いちゃう。
クーたんママは、本音でぶつかってくれるから
私もクーたんママには本音でぶつかろうと思ってるの。
だから、これからもどうぞよろしくね^^

2017/06/19 (Mon) 00:46 | のだちょこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 03:29 | # | | 編集
おめでとう\(^o^)/

おはよう(*^-^*)
1000記事おめでとう
写真には思い入れがあるから文章書いて残しておきたいと
書いているとついつい長く
インスタグラムは手軽だけどそれほどの感動は無いし
スマホを必要以外覗く習慣の無い私
ついつい週末だけしか見てないのー
そうするとたくさん埋もれて、、、(汗)
更新されたー1000記事だあ、エントリーしなくちゃと
意気込んで読み進めたら、もう入れてくれてたのね、感動!
ヨーキーの見つけたんだね、どれも可愛い ✌
当たらなくてもプレ企画楽しませてもらうね(^^)/

2017/06/19 (Mon) 05:18 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おくればせながら、
クーたんママン、おめでとうございます。
1000記事って凄いよね。
私も楽しみにしているクーたんの記事、
これからも楽しみにしていますねぇ~

プレ企画、私も参加させて頂きますっ
当選したら嬉しいけど、
こういった企画に応募させて頂くだけでワクワクしちゃうっ
素敵な企画に参加させてくれてありがとうっ

2017/06/19 (Mon) 09:22 | 空天まま #- | URL | 編集

こんにちは\( ˆoˆ )/
1000記事達成おめでとうございます!!
わたしもインスタ初めたのに
すでにおサボり気味です(^◇^;)
プレ企画参加させてください♡
可愛いがいっぱいだぁ(*´∀`)ワクワク♫

2017/06/19 (Mon) 12:03 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
1000記事おめでとうございまーす!
ワタシもインスタやってますが、それには絶対にブログより先に載せないと言う自分的ルールがあるんです^^
結局インスタをフォローして下さってる方ってブログから来て下さってる方が多く、ブログがなかったら繋がらなかったご縁だし…と、あくまでもメインはブログと決めてます。
インスタは写真がメインで、その時その時の考えや気持ちはちゃんとは残せませんしねぇ。

と、前置きが長くなりましたが…(笑)
もちろんプレ企画参加しまーす!
当たりますよーに♡

2017/06/19 (Mon) 12:10 | CHIE #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
ママさん、1000記事達成おめでとう(*^ω^*)
クーたんへの思いが溢れる、ママさんの記事が大好きです。
たくさん勉強させてもらってます♪

継続して書けることって、本当にすごいよね!
確かに、記録としてはインスタよりブログの方が良いなぁと
私も思っちゃって。
全くママさんと同じでインスタは放置です(汗)
両方器用にしようと思っても、まだまだ子育て世代だし
忙しいものね。
子供が思春期だし、ストレスたまるよねぇ!
お互い、マイペースで頑張りましょうね♡
↑同類にしちゃってゴメン(笑)

抽選会を楽しみにしてまーす♪
当たったら良いなぁ!

2017/06/19 (Mon) 12:20 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

1000記事達成おめでとうございます‼(^^♪
インスタは、ようやく覚えたばかりで、何を撮ってるのか?の写真ばかりです。
ブログもポチポチになってしまって・・・
もちろん、参加させてくださいませ~(^^♪
抽選楽しみにしています。(^^♪


2017/06/19 (Mon) 13:36 | doll49002004 #- | URL | 編集
No title

わぁーい、すでにエントリー済み♪
かわいいヨーキーグッズが当たりますように…ちなみいじゃがいもは今朝うちの園芸部でも掘ってあったので、他の方にお譲りします(笑)

そして、まじめに1000記事到達、おめでとう。
いろんなことが大変で、コメ返しないとか、ランキング外すとか
試験のために長期お休みしたりとか…いろんな変遷があって
今のこのブログがあるってこと、私はよぉーく知ってるから
こうして、戻ってきて、不定期でもマイペースで続けられるママさん。
とっても嬉しく思うよ。
私もね、インスタはイマイチ…見ないでいるとたまっちゃうし
内容もふかーいとこまでは書けないし(書いてる人たまにいるけど、ならブログやれば?って毒づいちゃう悪い子)
クーたんのことが中心だけど、娘ちゃんのこと
お仕事のこと、家族のこと、盛りだくさんのここはとっても親近感がわきます^^
あ、タメちゃんだしね♪
これからも、無理せずこつこつと綴り続けようね。
せっかく、、緑友学園も開校したしね^^

2017/06/19 (Mon) 14:21 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

1000記事おめでとう!
わーい、抽選が楽しみだなぁ♪
最近はヨーキーグッズにもショートバージョンが増えてきたのね。
マチ針まであるなんて知らなかった。
よく見つけたね~。

あ、そういえば、私の記事が何記事目なのか、
毎朝アップするときに確認するのを忘れるのよね。

2017/06/19 (Mon) 16:26 | 雪太郎 #- | URL | 編集
きりさんへ

ありがとうございます💕
プレ企画にも、参加してくれてありがとうございます♪( ´▽`)
トト母さんが、1000記事記念企画されたときから、
私もやろう!と思って、ずっとプレゼント考えてたんです。
その割には・・なんだけど(^^;;
抽選日まで、しばらくお待ちくださいね〜!(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 19:30 | クーたんママ #- | URL | 編集
トト母さんへ

どうもありがとう💕
トト母さんが、企画してから、
私もやるぞ!心に決めて、やっと到達しました!笑
企画も、ドキドキするもんですね💓
抽選日まで、しばらくお待ちくださいね〜(^^)/

2017/06/19 (Mon) 19:32 | クーたんママ #- | URL | 編集
ひよこさんへ

どうもありがとう💕
そして、ひよこさんのサプライズプレ企画に、当選させてもらって、
どうもありがとう💕(((o(*゚▽゚*)o)))
私も初めて会った日のこと❤️←( 艸`*) 覚えてますよ。
凛ちゃんの浴衣を選んでたよね。
いつも行ってる公園は、とってもいいところよね。
お正月は、大阪帰りで、ノーメイクの私でしたが、
ひよこさん、いるかな?って思っての途中休憩で、
凛ちゃん、杏ちゃんを見つけたときは、⤴︎💗嬉しかったことも覚えてます。
こちらこそ、これからもよろしくね。
プレ企画にも、参加してくれてありがとう(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 19:46 | クーたんママ #- | URL | 編集
ぴょんさんへ

どうもありがとう💕
そして、プレ企画にも参加してくれてどうもありがとうo(^▽^)o
今回、初めてのプレ企画なんだけど、
私もドキドキ💓
みなさんに、楽しんでもらえたらと、思っています。
抽選日まで、しばらくお待ちくださいね(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 19:49 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

祝☆1000記事
おめでとうございます。
すごいですね。
クーたんの記事を1000回も書いたってことですね。
クーたん愛されてるぅ!
これからも長く続けてくださいね。
山猫もエントリーよろしくお願いします!

2017/06/19 (Mon) 20:00 | 山猫 #- | URL | 編集
No title

私はいくつくらい記事を書いているのかなとふと思いました。
9年過ぎて、途中1年休み。
でもほぼ毎日書いているなあと思ったの。
1000記事おめでとうございます。
そして楽しい企画をありがとうございます。
かわいいプレゼント当選は皆さんにお譲りしますね。

2017/06/19 (Mon) 20:14 | maririnhaha #- | URL | 編集
のだちょこさんへ

どうもありがとう💕
もっちろん、すぐにエントリーさせていただきました。笑
できるだけ、当選人数を増やしたいと思っているけど、
どうするかな?思案中です。
そうね、ほんと親近感湧いちゃうよね。
ブログライフも5年目だし、ずっと見させてもらってると、
お友だちワンコが、親戚のコのように、思えちゃう。(*^^*)
のだちょこさんとは、まだコメントやりとりさせてもらう前に、
お会いして、すっごく緊張したけど、(〃ω〃)
お話すると、人見知りの私だけど、するすると、話ができる人。
そう、本音が言える人なんですよ。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
本音で・・そう言ってくれて、とっても嬉しいです♡
こちらこそ、これからもよろしくね。
抽選日まで、しばらくお待ちくださいね(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 20:57 | クーたんママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

どうもありがとうございます💕
ブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます❗️
そうなのですね!それは、、日々のお世話の時間で、手一杯でしょうね。
私は、クーたんが、自分で飼う初めてのワンコなので、
旅立ちの経験はないので、 なんと言葉かけしていいのかわかりませんが、
どうぞ、ご自身のお体を大事にされてくださいね。気持ちの方も。。
この企画が、気持ちを少しでも軽くするきっかけになれば、嬉しいです!
記事にも書きましたが、コメントいただいた、お名前は、参加確認、抽選時に
掲載させていただきますね。よろしくお願いします。
ご参加下さり、嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
では、しばらく抽選日まで、お待ちくださいね(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 21:08 | クーたんママ #- | URL | 編集
よたろうママさんへ

どうもありがとう💕
そうなのよね、文章書くと長くなる(^^;;
でもね、それこそ、写真だけ見ればいいなら、インスタで。
じっくり読みたいなら、ブログで。って感じ?
だから、ちょっと長くても、その時の思いは書いておくと
後から、自分が読んで、楽しめるわ。
あっ、ダラダラ書くのは、よくないけどね。( ̄∇ ̄*)ゞ
一緒に1000記事達成喜んでくれて、嬉しです!!
よたろうママさんが、いつも、コメントとか、気にしなくていいよと
言ってくれてたので、とっても気楽になったんですよ。
本当にいつもありがとうo(^▽^)o
抽選日まで、しばらくお待ちくださいね(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 21:16 | クーたんママ #- | URL | 編集
空天ままちゃんへ

どうもありがとう💕
1000記事ね、先にトト母さん企画されたでしょう。
その時に、なるほど1000記事記念っていいなと思って
真似っこさせてもらったの。
毎年、ブログ開設日にしようと思いつつ、なんかその時期は、
できないでいたからね。
私も、ままちゃんの記事は毎日楽しみよ。
プレ企画、参加してくれてありがとo(^▽^)o
しばらく、抽選日まで、お待ちくださいね〜(^^)/

2017/06/19 (Mon) 21:21 | クーたんママ #- | URL | 編集
るぃコハままちゃんへ

どうもありがとう💕
そうなのよね〜、インスタは、投稿して、すぐに
見てくれる人の反応があって、ワクワクしちゃたけど、
正直、飽きちゃったの。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ またやりたくなるかもしれないけど。。
でも、 ブログと同じ写真をアップしてもなあ…と思ってます。
時間もないしね。
それより、何年か、何十年か先に、ブログを振り返ったときに、
自分が楽しめるよう、丁寧に書きたいなと。
参加いただきありがとうございますo(^▽^)o
抽選日まで、しばらくお待ちくださいね〜(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 21:28 | クーたんママ #- | URL | 編集
CHIEさんへ

どうもありがとう💕
そうなんだよね〜
インスタは、最初の頃は、楽しかったんだけどね〜
そうね、そのルール!👍いいね。
インスタ見て、ブログで、また同じ写真を見ると、新鮮みないもんね。
今は、インスタ見てないから、いつも、誰のでも新鮮だけど。^^
写真のことについて、書くのも、お友だちのをじっくり読むのも
やっぱりブログだよね。
プレ企画参加いただきありがとう(*^^*)
抽選日まで、しばらくお待ちくださいね(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 21:36 | クーたんママ #- | URL | 編集
アガサママさんへ

どうもありがとう💕
好きと言ってくれて、これまたありがとう💕
私も、アガサママさんの記事好きよ。
何と言っても、アガサちゃんのツッコミが。笑
そうなのよね、記録には、ブログの方がいいよね。
過去を振り返ってみるときも、ブログの方が、振り返りやすい。
その時の気持ちも、いっぱい書いておけるし。
いやいや、同類よ。ほんと反抗期の娘。
そろそろ、受験に向けて、高校も探さなあかんし。
東京は、全然わかんないから、色々調べないと!
ではでは、抽選日まで、しばらくお待ちくださ〜い(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 21:44 | クーたんママ #- | URL | 編集
doll49002004さんへ

どうもありがとうございます💕
インスタも、ブログも、マイペースで、楽しんで!でいいと思いますよ。
楽しくないと、続けられないですもんね。
プレ企画、参加いただきありがとうございますo(^▽^)o
抽選日まで、しばらくお待ちくださいね(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 21:47 | クーたんママ #- | URL | 編集
そらうみかーたんへ

はーい!エントリー済みですよ。o(^▽^)o
まあ、そうなのね。
緑友学園校長に、特別におジャガお届けしないとと思ってたけど。笑
お祝いの言葉どうもありがとう💕
ずっと、見ていてくれて、いつも助言してくれて、
かーたんとは、会ったことないけど、親友のように思ってる。
なんでも言えるしね〜。
インスタへの思いは、まったくもって同じ!!
なんかブログ化してるのがね。。
で、気がつくと、無言フォローされていて、
たまにみると、いっぱい溜まってて。。
蓋をしちゃってる感じ。(; ̄ー ̄A
インスタでしか会えない、お友だちには申し訳ないけど。。
ブログの方が、ゆったりと書けるし、お友だちのところも、落ち着いてゆっくり読めるし。
うん、これからも、お互い、自分のペースで行きましょうね。
校長先生、よろしくです(*^▽^*)ゞ




2017/06/19 (Mon) 21:59 | クーたんママ #- | URL | 編集
雪太郎さんへ

どうもありがとう💕
ヨーキーグッズね、暇さえあれば、探してた。
ネットでね。
プードルは、可愛いのいっぱいあるけど、
ヨーキーの、可愛いのは、なかなかないんだよね〜
記事ナンバー、いつか見てみてね。笑
ほぼ、毎日アップしてるし、私よりちょっと後からだったから、
1500くらいじゃないのかな?
あっ、クイズになってる。( ̄∇ ̄)
ではでは、抽選日まで、しばらくお待ちくださいね(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 22:04 | クーたんママ #- | URL | 編集
山猫さんへ

どうもありがとう💕
そうね〜1000記事も、書いたんだ!と自分でもびっくり!
1年365日。今は、開設当時より、ペース落ちてるから、
2000までは、もっと年月かかるだろうけど、
まだまだ、長〜く続けられたら良いなと思ってます(*^▽^*)ゞ
プレ企画参加いただきありがとうございますo(^▽^)o
抽選日まで、しばらくお待ちくださいね(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 22:48 | クーたんママ #- | URL | 編集
maririnhahaさんへ

hahaさんは、本当に長く、書かれているのですね。
休んだ期間があったとしても、毎日書くってとても大変なことですよね。
お体の方は、いかがですか?
どうぞご自愛くださいね。
私も、父のことでは、一時血圧が⤴︎でした。。
お祝いのお言葉、ありがとうございますo(^▽^)o
え〜そうなんですか。
了解しました!
今後ともよろしくお願いします(^o^)/

2017/06/19 (Mon) 23:01 | クーたんママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
1000記事達成、おめでとう\(^o^)/
勿論、プレ企画参加させて下さいm(_ _)m
マチ針のシュートとロングなんか、面白いですね。
ヨーキーグッズが少ない中、
色んな物をよく見てけましたね\(^o^)/
楽しみにしています。

2017/06/20 (Tue) 10:26 | 龍 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 17:17 | # | | 編集
龍さんへ

どうもありがとう💕
龍さんは、ご自身がブログを始める前から、
当ブログに、遊びに来て下さってましたもんね。
キャンピングカー買うときに、アドバイス下さって(*^^*)
お陰様で、達成しました!!
ヨーキーの雑貨は、あっても可愛くなかったり、
えっこれがヨーキー?っていうのもありますもんね。
プレ企画参加して下さってありがとーです。
抽選日まで、しばらくお待ちくださいね(^o^)/

2017/06/20 (Tue) 19:12 | クーたんママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

どうもありがとう💕
いえいえ、だって参加表明してくれてたし!笑
忙しいでしょうから、
無理なく、ほんと無理なく、お互いマイペースで行きましょうね。
そう言ってくれたのは、鍵コメさんだし。
抽選、上手くできるかドキドキだわ。💓
楽しみに待っていてくださいね。
うんうん、私も楽しみに待っています(*^▽^*)ゞ

2017/06/20 (Tue) 19:19 | クーたんママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する