スズムシ鑑賞するクーたん

スズムシは、 成長の差があり、まだ小さいものもいるけど、
ほとんど成虫になってきました。 自然の法則? メスの方が
多いです。ひとつの飼育箱に、沢山いるから、カビが生えやすく
とりあえず、卵を産まないよう、オス、メス分けてます。
大合唱が、近所迷惑になるかもしれないので、オスは、家の中。
メスは、曇りの日は、風通しのいい、ベランダに置いてます。

家の中で・・・
リンリ〜ン 鳴く スズムシ鑑賞(*^^*)
・・・
image_20130701100956.jpg

クーたん 胴が伸びてるよ〜
なんなの? これ?
image_20130701100958.jpg

ちょっと! うるさすぎ!!
スズムシは 気にせず鳴き続けてます(^_^;)
image_20130701100957.jpg


ベランダで・・・
スズムシ鑑賞(*^^*)
・・・
image_20130701101024.jpg

おとなしいですね・・・
いや〜 メスは鳴かないんだよね〜
image_20130701100955.jpg

具合でもわるいの?
image_20130701100954.jpg

なあんて クーたん 思ってないよね
どう感じてるのかな? (・・?)

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

ほんとだv-411
胴が伸びてるぅv-356

クーたん、どう思ってるのかなぁ・・・

2013/07/01 (Mon) 18:46 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する