クーたんに癒されて。

お天気なんだけど☀️、今日も風🌀が強く、寒い一日でした。
金曜日の夜の今。
明日が仕事休みと思うと、ホッとします。
別に仕事が嫌いな訳じゃないんだけど。
職場も色々あって、今月から、新しい事業所なので、
気も使うし。。月曜日も仕事になっちゃったし。


今日はね、朝からニンマリでしたよ。
目が覚めて、横を見ると、

2017032422100212d.jpg

クーたんがいました(∩^ω^∩)

いつもは、なぜか朝方は、パパの布団に潜ってるんだけど、
今日は、私の横。(*´∇`*)

そして、ベランダに出ると、やっとボケの花が咲いてましたよ。

20170324221205448.jpg

仕事から帰って、クーたんと♡
上着のフードを被せて、遊んでました。
眠気から、されるがまま。

イカ?🦑?
20170324222528595.jpg

20170324221000662.jpg

こんなことさせないでよね💢
20170324220959e2a.jpg

ごめーんσ(^_^;)だって面白いんだもん(๑>◡<๑)

20170324220957a04.jpg

クーたんがいてくれるだけで、
気持ち和らぐ。。クーたん、大好きよ❤️
変な格好させてゴメンね。( 艸`*)ププッ

いつもありがとう❤️

ではでは、皆さん良い週末を💕
桜は開花したけど、この寒さで、今週は、花見には早いかな。
見頃は、来週末くらいかな?


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


このところ、Instagramは、あんまり見なくなっちゃって
(>人<;)ゴメンね。
さっき、明日はお休み♡とpostしてから、気がついた。
明日は、夕方から、研修会だった。⤵️


コメ欄お休みします。

研修会頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

花冠をバレッタにしていただきました♪U^ェ^U

昨年、
"凛のはなし 杏のはなし" の ひよこさん から、
プレ企画でいただいた、花冠。
紐で結ぶタイプのもので、とっても可愛いの
(ブログ村の画像にも使っています。)

久しぶりに、撮影会しようとやってみたけど、
どうも落ちてきてしまい、可愛いけど、
花冠に申し訳ないようなモデルさんに…
(ボツ写真だったけど、参考までに)
201703222210046cc.jpg

日を改めて撮るも、窓際だと、顔半分が影になり、
これも、却下……
201703222210026fc.jpg

また、改めて撮ろうと思っていたところ、
ひよこさんが、バレッタにすると使いいいので、
作り直しますよ。との記事 →

速攻 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ひよこさんにお願いしちゃいました!


そして、今日 届いたのが、
2017032222351468b.jpg
(やいくんのメモパッドだ!)

おまけもつけて送って下さいました

さっそく、クーたんに(*^▽^*)v
20170322221000f65.jpg

20170322224239057.jpg
ずれ落ちることなく使えます!
頭に合わせて形が変えられる。だけど、軽いんですよ。

新しく、いただいたバレッタ
ナチュラルで、優しい感じですよね。
刺繍が入ってます。
20170322220957cd5.jpg

20170322220959013.jpg

お姉ちゃんも、可愛いって
クーたんと兼用で使わせてもらうわ。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ふっくらしていて、優しいヘアアクセ。
私も好きなのよね〜(私も使うかも。\(//∇//)v)

そんな、優しい可愛いヘアアクセを作られるひよこさんですが、

まもなく ショップをオープンされるそうですよ

Ruban et Ange というショップの名前だそうです。

詳しくは、ひよこさんのブログで→
私も、また欲しいな(*^▽^*)ショップオープンが楽しみです❣️


追記 : 本日12時カートオープンだそうです!
仕事中だ。泣


ひよこさん、バレッタにしていただいて、
使いやすくなりました。
どうもありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

(オマケの写真)
アップするつもりはなかったけど、笑って下さい!(=^▽^)σ
クーたんって、お目目が小さくて、
お外で写真撮るとき、さらに目が小さくなり……
まあ、それがクーたんだから、可愛いんだけど、
大きくなったらどんな感じかな?って、
画像加工して遊んでたの。( ̄∇ ̄)
顔認識しないから、目の位置を合わせて加工。
そして、美肌モード。3月8日のバレッタにしてもらう前の写真です。
20170322221005668.jpg

やっぱり作られた顔ですねσ(^_^;)アセアセ...
いつものおとぼけ顔のクーたんが好き💓

ではでは、^▽^)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

春の香り〜♪

今日は、寒い雨の1日。
だけど、東京では、ソメイヨシノの開花が発表されたそうな。
暖かい日が続いたからかな。
そんな暖かい、19日の日曜日。
我が家のベランダでも、お花を楽しんでました。

ネモフィラちゃん、いっぱい咲いてますよ。(∩^ω^∩)
クーたんも気持ち良さそう
20170321224221599.jpg

ビオラも長く楽しめるね。
1株しか、咲いてなかったけど、ようやくもう一つも咲き始めてます。
201703212242172c5.jpg

ボケの花、もう少しかな?
でも、このふっくらまん丸の蕾が可愛いよね。
雪太郎さんに頂いた、コーンフラワーは、下葉がしなってなってきて、
やばいかな💦と思ったけど、ニョキっと伸びてきて、蕾が出てきたよ。
20170321224219ff8.jpg

鉢植えだから、背丈はそんなに伸びないけど、
ちゃんと咲きそうです。☺️
けっこう水を吸うみたいで、水が足らないと、ヘナヘナしてくるので、
水やりは欠かせません。
お庭があると地植えできるのにね。。
20170321224219b66.jpg

コーンフラワーは、鉢の大きさ、残した本数で、
育ち方が違うのよね。今日は写真ないんだけど。
同じに種まきしても、条件で、育ちが違う。
園芸は、奥が深いわ〜

春はほんと、いいですね〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
でも、これからは、多分 虫との戦いになるでしょう💦
きっとヤツらは来る。。。アブラムシ!ハダニ!


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は、仕事の合間に、お姉ちゃんの学校の保護者会。
金曜日が修了式。1年生も終わりだわ。早いわ〜
コメ欄おやすみしまーす( ^_^)/~~~
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

クーたんの歯磨き

先日、アガサちゃん が、ビバテック シグワン 子犬用歯ブラシを
使っているとの記事を読み、
子犬用があるのか!と早速ポチりました。
ちょうと、フードの注文があったのでね。

超小型犬用を使っていたのだけど、
奥歯には、大きすぎるような気がして、
アンパンマンの子ども用を買ったけど、
(安いから、どんどん買い換えればいいと思って)
噛んでしまい、どうもな……と思っていたんです。

360度歯ブラシは、人用も買ってみて、私も愛用してるんです。
どんな感じか、試してみたくてね。
自分の仕上げみがきに使っています。
歯がツルツルになる感じ。けっこうお気に入り。
だから、小さいサイズの360度歯ブラシなら、クーたんに負担はないし、
いいですね。
磨く方もやりやすいです。

アガサママさん、教えてくれてありがとう!
(リンク貼りました。事後報告すいません)

2017031922333302a.jpg

歯ブラシを使う前に、オーガニックコットン(水で湿らせて)で、
歯を拭いて、ネバネバを取ってます。
ワンコって、口をゆすげないから。
介護でも、寝たきりの人の口腔ケアで、
ガーゼで口の中を拭くことがあるんだけど、同じような感じ。
それだけでも、歯垢は減らせるかなと勝手に思ってます。
歯石トルンを使っていたけど、どうもやりにくい。。
コットンの方が、しっかり拭きやすいから。

歯磨き粉は、アースリーフ。
ほんのり甘く、クーたんは好きみたい。
でも、アガサちゃん愛用のマヌカハニーも今度試してみようかな。

2017031922333252e.jpg

あと、時々は、指歯ブラシを使ってます。
ピンクの歯ぐきケアの人用と透明なのはベビー用。
ピンクの方が、使いやすいです。
201703192253044bf.jpg

でも、歯石、着色は、やっぱりあります💦
日々、頑張らないとね。

20170319223330b3e.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

^▽^)ノ~~ マタネー♪

余談ですが……
昨日、毛染めをしたの。
いつもは鏡を見ながら洗面所でするんだけど、
大丈夫だろうと、鏡も見ず、お風呂に入りながら・・・
そしたら、髪の毛が、ピッと顔についてたらしく、
頬にシュッと線が入っちゃったよ(泣)
まだ、取れない…
化粧でごまかすしかない…
横着はしてはいけませんね。反省
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

オヤツのためなら、ゴロリンちょ!

お散歩に行けなかった昨日。
お家遊び。
……
でも、クーたんは、遊びと言うより、
オヤツが欲しいだけ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20170316215621e70.jpg

うん、遊ぼうね。
「オテ」
20170316215623be5.jpg

「オカワリ」
20170316215624ae0.jpg

・・・・(-_-;)
それ、オカワリになってないし。
両手乗せて、
『早くオヤツちょうだい!なんのオヤツ?クンクン』
って、感じ・・・
20170316215625810.jpg

まだ ダメダメ!
ゴロン!やってみて!



良く出来ました。
では、ご褒美のオヤツをあげましょう。
ちょっとだけね。(*^▽^*)ゞ

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日、インスタに先にアップ。
ブログに動画アップする方法、忘れちゃってσ(^_^;)アセアセ...
インスタは、簡単に動画アップ出来ていいよね。
ブログにもっと簡単に動画アップする方法ないのかしら??
FC2動画にしようと思ったけど、iPad だと出来ないみたい。
私が、操作出来ないだけか……?まあそのうち勉強しよう♪(´ε` )


^▽^)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

結婚します!U^ェ^U & お土産プレ企画 当選しました!

もう、ご覧になってご存知の方もいらっしゃると思いますが、
703△さんのブログで

じゃじゃ〜ん

201703142226383f4.jpg

よたろうくんと、結婚します

れ〜ろ☆と愛を届け隊ホテル で、前撮り写真を撮りました。(=^▽^)σ

フリマのご報告で、上の画像加工写真をアップして下さっていたのですが、
その画像を、お願いして送ってもらいました。
print out出来るよう、編集して下さったんです。(*´∀`人 ♪

(703△さん記事)⇨

額は、家にあったもので作りました。( ̄ー ̄)v
裏に、マグネットをつけて、冷蔵庫に貼ってます。💕

20170314222639029.jpg

いつでも、眺めていられるでしょ!

ほんとに、よたろうママさんと親戚になるって、思っちゃうわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

703△さん、ほんとうにどうもありがとうございましたm(_ _)m

そして、そして、今日は、またまた703△さんから、
おみやげプレ企画の商品が届きました。*+.(@'υ'@)*+.

いつも、楽しい旅行記を書かれていますが、
今回は、りれらちゃんのお誕生日旅行記。⇨
その最終日の最後の記事に、ワサビの葉っぱをプレゼントして下さると書かれていて!!
ちゃっかり、それに応募させていただいてました。( ̄∇ ̄*)ゞ

20170314222640e66.jpg

葉わさびは、塩茹でして冷凍して下さってます。
クーたんに、美味しそうなお肉やご飯まで(๑>◡<๑)💞

そして、葉わさびは、ご飯にのせて頂きました。

20170314222636b15.jpg

鰹節、
海苔(甘さ控え目の自家製のりの佃煮を作っていたので、それと)
上に、ちょっと、わさび。(チューブのですが・・)

抗菌作用、デトックス効果は、葉っぱにもあるとのこと。
美味しいだけでなく、体に良さそうですね。

他にどんな料理がいいかな?
このまま食べちゃう方が、良いような気もしますが…。
また、クックパッドを見てみよう!!

703△さん、いつもいただいてばかりですいません💦
でも、嬉しいです💖
どうも、ありがとうございました。
(人´∀`)アリガトー♪

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




^▽^)ノ~~ マタネー♪


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ゴムバンドがいっぱい!U^ェ^U

お姉ちゃんが小学生のころ、ハマっていた
ファンルーム、レインボールーム。
(メーカーによって名前が違うのかな?)
なんのこっちゃ?とわからない人もいると思うけど、
アメリカで大流行して、日本でも、女の子に大人気。
こんな感じのもの。
20170313212252ff7.png

いろんな作り方があるんだけど、
ゴムバンドを土台に引っ掛けて、つないでいくだけなの。
お姉ちゃんも、たくさん持っていて、色々作ってましたよ。
でも、中学生になって、忙しくて、もう作る暇なし。
残った材料も要らないと(-。-;

2017031321234118d.jpg

クーたんのトップのゴムは、
小さいサイズのラテックスバンドや、
タオルゴムを使っていますが、
この、ファンルームのゴムバンドを捨てるのはもったいないし、
クーたんに、使ってみました。( ̄∇ ̄*)ゞ
2017031321234753a.jpg

伸びがいいし、絡みにくいし、なかなか使い良い( ̄ー ̄)bグッ!!
色んな色で、楽しめそう!
20170313212345e75.jpg

ウトウトしてるときに、くしゃみをしたら、
鼻水が……(・_・;
風邪気味なのかな?
このところ、体をまたカキカキするので、
夜だけ飲んでた薬、今は朝も飲ませてます(。-_-。)
今日はシャンプーしたんだけど、
寒かったかな。。。

20170313212343f77.jpg
鼻水、光ってるね(⌒-⌒; )


これは、樹齢3歳の柿の木
新芽が出てきました。
20170313212343031.jpg

季節は巡ってやって来るんですね。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

(*´︶`*)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

拾ってでも残さず食べますU^ェ^U

ご飯を食べ終わって、自分でスヌードを脱いで、
そのあとに・・・
20170310220941a55.jpg

何やら、テーブル下に落としたよう……

20170310220943c85.jpg

どうしたの?
と側に行くと、フセして待ってる。(=^▽^)σ
201703102209443a4.jpg

20170310220941be6.jpg

取ってと訴えられたので、
取ってあげました。(*^▽^*)

必死で、カキカキしてるのが面白かった。
動画で撮れば良かったわ。笑


話は変わって、(ワンコの話じゃないですが)
いつか、書こうと思って、書いてなかった、
昨年の、電化製品のお買い物。もう、3ヶ月前σ(^_^;)アセアセ...
2つとも買って良かったです💕

20170310220939065.jpg

トースターのヘルシオ
パン作りをしても、2日目には味が落ちる…
でも、これなら、美味しく食べられますよ。
2日目のパンで、ハムチーズトースト。
ネスカフェ ドルチェ グスト
毎日、コーヒーは飲むので。ついに買ってしまった。
高いかなと思ったけど、美味しいコーヒーが、毎日飲めるし。
お姉ちゃんには、チョコラテを。☕️


もひとつ、話変わって、
うちの、ボケの花。
ずっとベランダに置いてたよ。
今こんな感じ。
2017031022094628f.jpg

クーたんに食べられないようにしなくちゃね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ビオラもまだまだ咲いてますよ〜💖
20170310220947b7e.jpg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

それでは、みなさんよい週末を。

コメ欄お休みしますね。
明日は、お姉ちゃんの弁当作りだ!
早起きしなくちゃ!
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

今日はのんびりお散歩U^ェ^U

今日は、暖かな日差し。
早めに仕事が終わったので、
帰ってから、すぐにクーたんと大きな公園へ🚲。
ここは、ワンコOKの都立公園。
気兼ねなくお散歩👣🐾

菜の花が咲いていました。
2017030922165059f.jpg

201703092216499cd.jpg

201703092216472d3.jpg

これは、月刊大樹 に最初に採用された大樹。
(今、雪太郎さんの過去記事みてきたら、2014年11月だったわ!)
201703092216457a0.jpg

201703092216449be.jpg

ここだと、こんなにスタスタ歩くのよ。
うちのマンションの前だと、座り込みなのに…。
2017030922164393a.jpg

2017030922164225c.jpg

大きな木がある、広々した公園は、
気持ちいいものね。
梅も咲いていました。
20170309221640d04.jpg

片手ではリフティングできないから、
クーたんとは、コラボ写真は撮れませ〜んσ(^_^;)

平日なのに、のんびり午後のお散歩(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*でした。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

(๑ᴖ◡ᴖ๑)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

お散歩で、オ◯ッ◯できなくなるのかな?

2,3日前から、うちのマンションの角に、
こんな看板が、立ちました。。

20170308222335792.jpg

マンションは、角地にあり、その角の壁には(膝くらいの高さ)
確かに、いろんなワンちゃんのマーキングで、変色しています。
植込みの葉っぱにもかかってることあるわ。
大型犬なら、葉っぱにも届く高さ。
クーたんは、足はあげないから、壁にはしないけど、
その下、脇道には、オシッコしてます。
そのあと、水をかけています。
トイレシートで、吸いとっていた時期もあるんだけど、
今は、水だけ。。(; ̄ー ̄A
マンションの誰かから、苦情が出たのかな?
今度、管理人さんに会ったら、聞いてみよう。

同じ区内で、うちより都心寄りの家の知人から聞いたんだけと、
その方の地区は、道路で犬のオシッコ禁止で、
お散歩の時は、マナーベルトしないといけないんだって‼︎
「犬らしく、電柱をクンクンして、足あげてチー出来ないのが可哀想なのよね」
と言ってました。

そのうち、うちの周りもそうなっちゃうのかな??(>_<)
うちのマンションだけでなく、あちこちに、犬の糞尿禁止の看板が……。
マナーベルトやオムツをしないと、家の周りをお散歩出来ないなんてね💦

うちの近くだと、座り込んで歩かないクーたん。(^^;;
201703082223338bd.jpg

お散歩嫌いだから、別にお外に行かなくていいと思ってるのかも。( ̄▽ ̄;)
20170308222335aae.jpg

うちに帰ったら、膝の上でねんね💤
お泊まりさせてから、めっきり甘えん坊になり、
よく膝の上に乗りたがります。
201703082223389e8.jpg

まあ、可愛いから、いいけどね(*´∀`*)

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪




テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

クーたんの尻尾は…

皆さんのブログを拝見して、
クーたんも、測ってみましたよ。

私もね、ぴょんさんと同じく、
断尾してること、知らなかったんですよ💦
クーたんが、アレルギーになった1歳の頃、
尻尾を噛んで、赤くなってしまい、病院へ。
そこで、断尾していることを知りました。

先生は、「知らなかったの?」と呆れ顔。
恥ずかしかったこと、今でも忘れません💦

そのとき、ちょっと先っぽが凸凹してるのが気になり、
聞くと、
「断尾が下手くそだな!」と言われてびっくり!
クーたんは、痛くなかったのかと、ショックでした。

あっ、話が逸れちゃったわσ(^_^;)

昨日、シャンプーしたのですが、
濡れてると、尻尾の形が良くわかるかなと。

20170306221944a7f.jpg

クーたん、尻尾 み、せ、て!!
指3本弱くらいかな?
4.5cmくらいかな?
20170306221945784.jpg

うそ尻尾が、倍ほどあるのよね。
ねじねじ(=^▽^)σ
2017030622194702c.jpg

クーたん 嫌がってるね。
20170306221943051.jpg

ごめんね〜( ̄∇ ̄)
つい、遊んじゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
20170306221941069.jpg

この後、いつもの馬アキレスをあげました。(*^▽^*)v

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

^▽^)ノ~~ マタネー♪




テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

いつもの道満グリーンパークでお散歩U^ェ^U

ちょっと広いお散歩コースといえば、
お決まりになってる、道満グリーンパーク。
ここは、車じゃないといけないので、
パパがお休みの日に、連れて行ってもらいました。
(はい、私は、ペーパードライバーだから💦)

先月、河津桜が🌸が、まだまだだったけど、
今日はどうかな?と期待して。

20170304221107f4d.jpg

咲いてましたよ💕
でも……なんか、華やかさには欠ける……

20170304212239eb0.jpg

遠くから見ると、
まだまだ、若い木なのね。
朝早めに行ったので、人がいないね。
201703042122399ca.jpg

あ〜いつか、伊豆河津桜を見に行ってみたい!!

そして、お決まりのコース。彩湖の方へ。

今日は、前回行った時より更に、水位が下がっていました。
201703042122366ae.jpg

こんな低いの初めて見たわ。
前回も、低いと思ってたのに、まだ、下に降りれるんだ。

20170304212234d27.jpg

狩らなくていいからね。

20170304212236797.jpg

でも、やっぱりワンコラ突進して、
ゆりかもめさんは……
2017030422113310c.jpg
飛んでっちゃった💦
驚かせて、ごめんね。

人がいないので、ちょっと走ったりして、
(クーたんだけね。笑)
2017030422110518c.jpg

運動不足解消して帰りました。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

^▽^)ノ~~ マタネー♪

今日もコメ欄お休みしますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

ひな祭りには、美味しいもの(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

今日は、嬉しいひな祭り♬

1週間で、今日の仕事が、一番バタバタする日。
お昼もちゃんと食べる時間がなく、
小さい🍙作って食べながら、🚲💨
なので、終わるとホッとします。

帰りに、露店の和菓子屋さん発見!
寒いからか、まだ売れ残ってるのに片付け始めてる。
近づくと、「安くするから、買っていかない?」とおじさん。
お腹が空いてるし、その言葉に、即答「ください!」
2種の桜餅、1パックずつ。
おじさんは、「今日中に食べられる数だけにしてね」と。
「大丈夫!」( ̄∇ ̄)v
横に、お重箱。何かと聞くと、ひな重 だって。
「ままごとじゃなくて、本当に全部食べられるお菓子だよ」
と。
おじさん、自分の趣味らしく、こういうの作るの好きらしい。
これまた、「安くするから、どう?」と。
値引きに弱い私。
お姉ちゃんにも見せたくて、買い求めました。
そしたら、菱餅までオマケでくれたわ。ラッキー✌️

優しいおじさんの実店舗は、
埼玉県 蕨市の 『甘泉堂 』さん でした。(帰って来て包み紙みて)
201703032217467d6.jpg

お重箱の中身は、
20170303221747e7e.jpg

すっごく可愛いよね💕
お寿司だけは、今日中に食べてねとのこと。
20170303221748810.jpg

桜餅。
右が関西風。左が関東風。
関西育ちの私は、右が好き。
だけど、関東風も美味しかった。
いっぺんには、食べてないですよ。
でも、時間差で2つとも食べた。(๑´ڡ`๑)
20170303221749b82.jpg

甘過ぎず、とっても美味しかった♬
食べ物ばかり(*^▽^*)ゞ


お雛様とクーたん。
20170303221751c09.jpg

台の上に乗せられて、迷惑そうな顔してますね。
冷ややかな顔だこと。

クーたんには、今日は、ご馳走✨馬肉のごはんをあげました。
写真撮り忘れ。σ(^_^;)アセアセ...

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

そうそう、ブログを始めてから、丸4年が過ぎました。
5年目になります。
でも、記事数は、まだ900代なの。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからも、書きたいときだけ、書けるときだけのマイペースで、
続けていきたいと思います。

^▽^)ノ~~ マタネー♪

楽しい週末を♬
コメ欄お休みします。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

無防備な姿に癒されてます。

クーたんが側にいてくれるから、
心穏やかでいられるんだろうな。

パパもお姉ちゃんも、帰ってくるのは、PM7時ごろ。
私は、仕事から帰ったのは、今日はPM2時。
しかも今日は雨。☔️

201703022248549a5.jpg

それにしても、クーたん デカイ💦

無防備な現れの、
20170302224857067.jpg

ぽか〜んとした、この顔がなんとも…

2017030222485610b.jpg

鼻の下のシミまで写っちゃったけど、
この舌が……笑える(´∀`σ)σ

20170302225426273.jpg

ごめんね。。゚(゚^∀^゚)σ。゚
でも、癒してくれて ありがとね〜


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

(*^▽^*)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット