ツヤツヤ〜☆*サラサラ〜*☆(﹡ˆ︶ˆ﹡)☆

昨日、(1/30)また 近くのサロンで、綺麗にしてもらってきました。
2ヶ月ごとに、トリミングに行くことにしています。
ママミングでもいいんだけど、
私から、離れる練習も兼ねて。
でも、短時間で仕上げてくれるので、
(もう少し、時間かかってもいいのにな。( ̄∇ ̄*)ゞ)
お願いしてから、1時間半でのお迎え。

20170131204526344.jpg

オヤツをチラつかせてるので、
思わず、👅が、ぺろっと出たね。(*´∇`*)
201701312045246a8.jpg

お姉ちゃんが帰ってきて、大喜び
20170131204523e0d.jpg

20170131204521958.jpg

私、綺麗になったかしら?
20170131204522221.jpg

20170131204550f6f.jpg

なんか、中年 熟女の魅力が出てきたような……

薬は飲んでるけど、やっぱり掻くことあるので、
家の中でも、お洋服を着ています。
裸んぼだから、色っぽく見えちゃうのかしらね〜(*^▽^*)ゞ

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

次回からは、またまた時間を巻き戻し。
暮れの帰省のことをアップ予定です(^^;;

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ブログ再開したのを機に
頂いたコメントに、お返事を書くことにしました。

お時間あるときにでも、読んでね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

703△さんからの“読者プレゼント”

やっと、やっと 試験が終わりました。(〃´o`)=3 フゥ
勉強から解放されました。
応援下さった皆様、ありがとうございました。
どうだったか、詳しいことは聞かないでねσ(^_^;) 笑

1月もあと1日で終わってしましますが、
時は1ヶ月以上も前に戻ります。
(703△さん、紹介が大変遅くなってすいません🙇🏻‍♀️)
クリスマスのころ、素敵な読者プレゼントが、703△さんから届きました。
➡︎ 【れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…。

20170130102606c7f.jpg

手作りの石けん、トレイ、隊員バッジ、ヘアアクセ。
いつも、感動しちゃいます

2017013010260814b.jpg

703△さんは、
保護犬救助活動をされている、ARChさんの支援をされています。
行き場の失った仔達に、支援の手を差し出したくても、
なかなかできることではありません。
703△さんのお陰で、何かしら、少しでも役に立てる機会を
頂いてます。物資をまとめてくださって、こちらこそ
ありがとうございます。
ましてや、“読者プレゼント”まで、頂き、本当に本当に
ありがとうございます
旅行のお土産も頂いたのに、写真も撮らず食べちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

可愛いおリボン🎀
(これも12月に撮った写真です(^^;))
2017013010232444c.jpg
どれも可愛い(*∩ω∩)♡

そして、またまた昨日もお届けものが‼️
20170130102326a9e.jpg

昨年春のフリマで、熊本震災被災犬救助支援プロジェクトの
ミニプレートを買い求めたのですが、そのお礼とシールを頂きました。
このまま飾っておきたいわ。
703△さん、色々頂きっぱなしで、なんとお礼を言ったらよいか、
ありがとうございました‼️

私が子どものころは、野良猫のみならず、野良犬もまだいて、
私の目の前で、保健所のおじさんが、野良犬に金物の輪っかを首にかけ
捕まえて連れて行ったことがありました。
その時の、ワンコの目を今でも忘れられません。
今は、野良犬はいないだろうけど、育てるのを放棄する人はいるんですよね…。
悲しい運命をたどる仔がなくなる世の中になって欲しいです。


20170130102326ab5.jpg

雪太郎さんに頂いて、昨年秋に蒔いたビオラ。

可愛く咲いてますよ
これは、現在の写真ですよ。笑

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました💕

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しばらく離れていると、なんとなく戻ってみたくなりました。
地味に復活します。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また、止めるかもだけど…
不定期更新は、変わりません。(^^;;
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

うちの仔記念日でした!U^ェ^U

新年のご挨拶もせずまま、今月末までは、
目標に向けて、頑張ってます!

今日、空天ままちゃん が、リンク貼ってくれてたんで、
ちょっとアップしとこっと(*^▽^*)ゞ

昨日、1月10日は、クーたんのうちの仔記念日でした。
特に何もしてないんだけど、
クーたんとの生活も7年目に入りました!

201701112116327bf.jpg

201701112116349e0.jpg

元気に過ごしています。

書きたいことは、色々あるけど、
2月になったら、アップしていきたいなと思ってます。
クーたんに会いに来てくれて、ありがと〜💕
コメ欄お休みです。m(__)m

ちゃんと復活するまでは🙇🏻‍♀️



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット